読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文春砲炸裂⁉︎松本潤に浮気疑惑か?

from 文春砲炸裂⁉︎松本潤に浮気疑惑か?

松本潤に文春砲炸裂!浮気疑惑が………

自らのコンサート、そして『NHK紅白歌合戦』の本番を控える最中であるが、12月28日、『週刊文春』(文藝春秋)によって“二股愛”を暴かれてしまった。

報道直後には、葵のツイッターのコメント欄などで“葵擁護派”と“井上擁護派”がバトルを繰り広げた。

国民的グループ「嵐」松本潤(33)の自宅マンションを、週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

出会いは2012年12月の歌舞伎俳優・中村勘三郎さんのお通夜。知人に紹介され、意気投合した2人はほどなくして“特別な関係”になったという。

お相手の葵つかさとはどんな人物?

デビューは2010年で雑誌「bejean」の9月号の初グラビアでした。セクシー女優以外にも、テレビ出演や写真集も発刊していますし、恵比寿★マスカッツのメンバーとして今も活躍しています。

週刊文春による直撃取材によると?

松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。 事務所通してください」と答えた。

週刊文春』が井上さんに、松本さんとの交際や結婚について尋ねると「ごめんなさい。何も言えないんです」と繰り返していました。

葵つかさの所属事務所は「友人とは聞いていますが、それ以上のことはプライベートなので、お答えしかねます」と少なくとも友人であるとは認めている。

さらに、松本潤の本性が明らかになる

葵はネットニュースを通じて松本の本命恋人が井上真央であることを知っており、一度だけ井上とのことを尋ねた際、松本は一言「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と言い放った。

葵つかさは、松潤のマンションへ行くのにタクシーを使っていたらしく、「お金がかさむのでタクシー代くらいほしい」と告げたようだが、「お金を払うような関係じゃないよね?」と松潤に言われたという。

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2i9vXDL