【現場レポ】嵐 相葉雅紀が司会した2016紅白歌合戦 観覧 番協レポまとめ #NHK紅白

from 【現場レポ】嵐 相葉雅紀が司会した2016紅白歌合戦 観覧 番協レポまとめ #NHK紅白

NHKホール到着[emoji:B60]
中にも相葉ちゃんいた〜(*‘◇‘)
嵐が使ってた階段も歩いて来た〜
相葉担のお友達が泣いて喜んでくれた[emoji:B60]
いつもいつもありがとうの気持ちが形にできて嬉しい(*^^*)
紅白初の二階ステージがどんなになるか?!楽… http://twitter.com/i/web/status/8…

12/31 紅白レポ
One Loveでカメラに抜かれてない時に相葉くんもう泣きだしてた
すれ違うニノがいち早く見つけ
もう!って口パク口を結んだ
そんなにのあいを智が下がり眉になって見守ってた
翔君が笑わせるかのように大口開けて笑った
2004年を思い出した
どこまでも嵐らしい

12/31 紅白レポその2
ラスト司会に戻った相葉ちゃん
全曲紹介でTVに映らない時涙が溢れて止まらない
ニノはほっぺ膨らませて泣いて目が真っ赤
目をこする相葉ちゃんを耳に口寄せて励まし指示?する翔くん
智は背中をじっとみて唇を噛んで鼻をもぞもぞ泣くのを一生懸命我慢してるあの仕草

12/31 紅白レポその3
翔くんは相葉ちゃんに最後カメラが戻るまでに涙を止めようと一生懸命囁いてた
でも自分の目頭を拭ってた
それをみた潤くんも目頭を拭ってた
それが智に伝染してもう5人ともふにゃふにゃ
カメラ戻るまでのわずか数分私も号泣
嵐大好き!と叫びたくなった
#嵐#紅白

12/31 紅白レポその5
相葉ちゃんの後ろでお山はそれはもう保護者のようにかかりっきり
ニノちゃんいっぱいいっぱいで涙こらえてハムスターみたい
そんな中潤君ボール入ってたバケツをいっぱいいっぱいな相葉ちゃんからそっと受け取りスタッフに渡してた
でも見逃さないよ最後に涙拭ってたね

12/31 紅白レポその6
投票始めて
翔くんが智に耳打ちしてて智がボソボソ呟いてて
密かに並びを智を中央寄りに立ち位置交換してた
白優勢と表示みて、智が相葉ちゃんから優勝旗奪う、あのあゆはぴMCの約束、企んでた!
ニノなんてもうお山の方に向き変えちゃって!→続く
#紅白 #嵐

12/31 紅白レポその7
白が勝つ!ってそわそわする智とさとっさんにどーしても優勝旗もたせたそうな翔ニノ(潤くんはずーっと相葉ちゃんをみてた)
白が負けた時
3人でずーっとウソ?なんで?って何度もモニター投票数モニター確認しまくり
最後まで一体何を話し合ってたのw
#紅白 #嵐

12/31 紅白レポその9
相葉くん、出演者全員を舞台でお見送り
とにかく最初から最後まで、どの出演者にも少し腰をかがめ背中に手を当て、どうぞ、と道を譲り、ジェントルマンだった
赤も白の出演者もみんな相葉くんに自然によって行って挨拶してた
人柄が本当によく出てた
#紅白 #嵐

12/31 紅白レポその10
ラスト下手に全員退場
大宮は肩をぴっとり寄り添いむぎゅむぎゅされて退場
ニノがセカオワに声かけられ話し始めたら
智はすっと?ションボリ?(´・∀・`)
ニノの背中に回って
小股でテクテク付いて退場
シュッシュッポッポしてるみたいな大宮
#紅白 #嵐

12/31 紅白レポその11
歌手全員入場
翔君、智と潤君、ニノの順で入り
おや珍しい!と思ったら
翔潤ぴったり並び智あぶれるw
ニノに呼ばれ
(.゚ー゚)あなたワタシの隣でしょ?てな感じ?
すごすご肩すくめニノの横にぴっとり戻る
はぁ〜そこ落ち着くね(´・∀・`)
#紅白 #嵐

見間違えで無ければ
翔さん、オープニングで相葉くんの尻ポンしてたね。

ビューイングめちゃくちゃ違うアングルだと思われるので見れてる!!!

イエモンさん紹介の時も
翔さん背中ナデナデしていたね…

優しさ溢れている…泣いた

え、お尻ポン映ってない?映ってないのかな??

お手振りしながら花道歩いてきて
バッチリ壇上上がった時に
相葉くんの後ろに立つ瞬間にお尻ポンしてた。

やばい。
全曲紹介の時も
何度も翔さん相葉くんに耳打ちしまくってた。
カメラ映ってないとこだよね?
後ろ向いて何度も頷いて何度もお触りしまくってた。

相葉くんの力になってたと思うんだ

番組終了後もちゃんと見れて
相葉くんも司会者としてきちんと挨拶していたよ。

終わってお見送りしてるときにくまモンと抱き合ったり潤くんに後でね、って腕ポンポンしたり。

白組は負けてしまったけれど
貴重な体験させてもらったし
相葉くんの涙も見れたから幸せ涙大晦日でした。
見ててめっちゃ泣いた。

年が明けてすぐ話した言葉は

櫻葉はテレビ映ってないところでイチャつくなんてガチだね。

でした。

相葉くん。声震えてなかったです。
きちんと司会者として最後まで全うしていました。

相葉くん司会者挨拶

歌手の皆さま
素敵な歌声をどうもありがとうございます。
とーーーっても楽しかったです。

震えてなかったです。
五木ひろしさんや天童よしみさんにご挨拶してからはけていました。

相葉くん優勝旗持つ気満々で
翔さんと大野くんの立ち位置変えてスタンバイしてたけどね(笑)
でも勝ち負け関係なくわたしにとって素敵な紅白でした
福岡で話しでるかなー?

翔さんと相葉さんまとめ

花道でのオープニングでお手振り
壇上でお尻ポン
頑張ってって声かけ
イエモンさんの時の背中撫り
全曲紹介の時の耳打ち
全曲紹介の時の背中叩いてタモリさんたち来てないの?って笑いながら聞く
来てないよって答える
その後また背中触りながら声かけ

スカジャンの雅紀くん愛しい
みんながきてるの愛しい

そりゃ出て欲しいのが本音だけど紅白の司会ってそういうことだよね

あとビューイングで見てたらやっぱ紅組パフォーマンス最高なの多かった
あれゲスト審査員さんの気持ち分かる
嵐いなかったら私も紅組に入れてたと思うんだ…

お粉をはたいて最後のお色直し!相葉くんもお粉叩いてるかな! http://pic.twitter.com/4XXKqLLiZV

相葉くんが愛しすぎて震えてます。最高の自担です。泣いても可愛い。大好きです!

2016紅白
収録が終わって、相葉くんは「みなさんのおかげで最高の2016年の締めくくりになりました」と言っていました!顔はぐしゃぐしゃだけど!すごく!かっこよかったです!!!!!

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2j3qD98