【文春砲炸裂-4年間二股疑惑】葵つかさx松本潤【井上真央どうなる?】

from 【文春砲炸裂-4年間二股疑惑】葵つかさx松本潤井上真央どうなる?】

AV女優・葵つかさと交際

明日発売の週刊文春にて、
井上真央大ショック 嵐・松本潤裏切りの " 4年恋人 " 』
というタイトルの記事が掲載されるようです。 http://pic.twitter.com/DimCGLT1VW

嵐の松潤がAV女優の葵つかさと突き合ってるってまじ?w
後、文春の要約 http://pic.twitter.com/oPNKInvPcZ

AV女優・葵つかさとの交際が、12月28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされた嵐・松本潤。同誌の取材に対して、松本は「その人がわかんないんで」などとシラを切り、また所属のジャニーズ事務所も、回答をしなかったという。後追い記事を出すマスコミも皆無に等しい状況だけに、同スクープは“黙殺”されることになりそうだ。

SMAP解散で、名実ともにジャニーズのトップグループとなった「嵐」松本潤に“ゲス浮気”報道が飛び出した。松本と言えば、人気女優・井上真央との“花男愛”が長らくウワサされているが、28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、井上の目を盗み、松本はセクシー女優の葵つかさと自宅マンションで逢瀬を重ねていたという。

出会いは2012年12月の歌舞伎俳優・中村勘三郎さんのお通夜。知人に紹介され、意気投合した2人はほどなくして“特別な関係”になったという。交際は4年以上に及び、その間破局と復縁を繰り返していたとも。また、松本の自宅マンションには井上との交際をにおわす物証があり、ある時、葵がそのことを問い詰めたところ、松本から「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と突き放されたという。

文春は松本と葵のほか、ご丁寧に井上にも直撃取材を敢行。井上は文春記者の話に耳を傾けていたという。4年以上も自分と二股をかけられていたとわかれば、激怒は必至。一気に破局を迎えても良さそうだが…。

「それが真逆の結果になるかもしれません。今回の文春報道がマツジュンと井上さんの結婚をアシストすると言うんです。

彼のファンにはドラマ『花より男子』の影響もあってか『井上さんならお似合いだし、仕方ない』と好意的に受け取る人も多い。逆に相手がセクシー女優の葵さんでは幻滅する人も出てくるでしょう。そうさせないためにも、この機に乗じて井上さんと一気にゴールインという話も出ています」とは女性誌記者。

ジャニーズ事務所も井上との交際は公認という。スポーツ紙記者によると「井上さんとジャニーズ幹部は面識があり、彼女のことを気に入っているそうだ。嵐という人気グループである以上、結婚のハードルは極めて高いが、ジャニーズ側は『その時が来れば…』と結婚自体に反対はしていない」と話す。

松本 潤(まつもと じゅん)


出典topicks.jp

生年月日◆1983年8月30日
出生地◆東京都
血液型◆A型
職業◆歌手・俳優・タレント
ジャンル◆映画・テレビドラマ・CM

葵 つかさ(あおい つかさ)


出典www.8man.jp

■年 齢:26歳
■身 長:163cm
■サイズ:B88(E)cm.W58cm.H86cm
■出身地:大阪

関西発の現役女子◯生グラビアアイドルとしてデビュー。
09年12月、イメージビデオデビュー
10年8月、雑誌「Bejean」9月号のグラビアにて初ヌードを披露。
10年10月8日、『絶対少女 葵つかさ』でAVデビュー。
12年8月、初主演映画『女囚701号 さそり外伝 第41雑居房』が公開
15年9月24日、第二世代『恵比寿★マスカッツ』メンバーに。
16年1月26日、写真集『恋人 葵つかさ(3000部限定版)』発売。

休みの日何をしていますか?

男性に言われて一番嬉しいフレーズは?

男性の好きな行動ランキングを1位~3位まで発表して下さい。

【タレント葵つかささんを脅迫「小金井の二の舞になりたいか」と脅す】

bit.ly/22ODZU3

タレントの女性のツイッターに「襲いに行く」などと書き込み脅迫したとして、警視庁は脅迫容疑で49歳才田美行を逮捕。 http://pic.twitter.com/W0qQQlBSQE

以前に事件も

井上 真央(いのうえ まお)


出典topicks.jp

【生年月日】 1987年1月9日(28歳)
【出身地】 神奈川県横浜市
【身長】 158cm
【血液型】 O型
【特技】 日本舞踊

NHKの朝ドラや大河でヒロインを務め、国民的女優となった井上真央が10月1日、所属していた芸能事務所から独立したという。

愛犬のハグちゃんと散歩する井上真央ボストンテリアは飼い主の気持ちに敏感に反応する犬だそう。直撃の詳細は3ページ目から

この動きに伴い、嵐の松本潤との"結婚"にも注目があつまる。ふたりは'05年に放送されたドラマ『花より男子』(TBS系)で共演すると、すぐに交際に発展。すでに10年もの間、水面下で愛を育んでいるのだ。

これが真央ちゃんの神対応[emoji:B60]
交際について否定はしてないけど、
バレないような範囲で答えてるし、
報道陣のことも気をつかってるし
さすがです。
#拾い画
#井上真央 #真央潤 http://pic.twitter.com/g2EJsQMnCU

はぁ〜…
もう真央ちゃん可愛すぎた
ホントやばい
笑顔大好き
オンパクキボンヌ by真央ちゃん
ほんとに神回やった〜
#井上真央
#しゃべくり007 http://pic.twitter.com/88EOlMhYO1

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2i1H1Tu