【紅白】★嵐・相葉の司会をさりげなくフォローする嵐のメンバー愛がたまらないとファンに話題に★

from 【紅白】★嵐・相葉の司会をさりげなくフォローする嵐のメンバー愛がたまらないとファンに話題に★

2016年12月31日放送の紅白歌合戦で白組の司会を務めている嵐・相葉雅紀さん。その司会をさりげなくフォローする嵐のメンバーたちによるメンバー愛がたまらないとファンに話題です。

相葉ちゃんも4人が来てくれて一気に安心した笑顔になったのは気のせいかな?
#紅白 http://pic.twitter.com/kbGwYEOmHk

ふいうちの松潤
さっきから、メンバーふいうちで出てくる(笑)

これは翔さんも出るぞ~

嵐さんのフォロー感(2度目)

MJや〜
嵐のメンバーがフォローしてんのかな?

こうやって嵐が相葉ちゃんのフォローしてるのを見ると微笑ましい

てかメンバーが企画やるのってなんか微笑ましい(笑)

相葉ちゃん安心するだろうなぁ(笑)

相葉さんのすぐ後ろに嵐がいて微笑ましい

メンバー4人と相葉ちゃん微笑ましい☺️

相葉さんに頑張ってって言ってる嵐さん微笑ましい…

相葉ちゃんの後ろで嵐さんが見届けてて微笑ましい

嵐がすごくにやにやしながら相葉くん見てるの微笑ましいよ…

ジャニーズのみんなが相葉ちゃんを見守る感じがとても微笑ましいがんばってー!!!!!!

相葉さんの右に翔さんがいる!
それだけでめっちゃ安心感&微笑ましい❤️

相葉くんをみてるメンバーが
ほんとに微笑ましい……

相葉くんの後ろの嵐メンバーもそうだけど、V6やTOKIO先輩方が相葉くんを目一杯援護してる感じがする~。嵐は特にずっと相葉くん見てるんじゃないかってぐらい視線送ってるの微笑ましい。

相葉くんがんばれ
後ろにいる4人が微笑ましい❤

相葉ちゃんを見守る嵐ってなんか微笑ましいなー

司会の相葉くんの後ろに他の4人が立ってるの微笑ましい(*´`)

相葉ちゃんの司会がめっちゃ緊張してカミカミで笑う。微笑ましいね。

相葉ちゃんがカミカミで心配だけど、とても微笑ましい紅白で例年よりゆるくて良いな~~

ぐあ~~~相葉ちゃん司会姿素敵だよ!4人の全面応援が本当に微笑ましい!泣けるよ~~~;;;

相葉さん1人じゃないよ…みんないる…☺️微笑ましい☺️

4人が相葉ちゃんを応援してるっていうことを思うとほんと微笑ましい☺️

相葉くんを嵐メンバーが支えるという微笑ましい構図。
#2016紅白歌合戦

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2i1u2RF