嵐の松本潤さんに二股報道が…一夜明けてわかってきたこと真相は?

from 嵐の松本潤さんに二股報道が…一夜明けてわかってきたこと真相は?

嵐の松本潤さんの交際関係について週刊文春が報道

気になる相手は…セクシー女優の葵つかささん

[生年月日] 1990年8月14日
[出身地] 日本/大阪府
[サイズ] 身長163cm B88 W58 H86
[趣味] 映画鑑賞、入浴。
[特技] ピアノ、サックス。

とりあえずwwwwこんなwwwww
これのちょい後ろに、4ページにもわたり、真央ちゃんとの別れがどうだの葵つかさとの馴れ初めと経緯だの、潤君突撃インタビューみたいなのが書かれてるwwwww
何かもう週間誌の意図した文章気持ち悪い。 http://pic.twitter.com/BJ0TXoktPO

一方で女優の井上真央さんの近況は…事務所「アン・ヌフ」に移籍

この度、岸部一徳さんの事務所アン・ヌフにお世話になることになりました。今後とも御縁を大切にしながら精進して参りますので宜(よろ)しくお願い致します」

「9月某日の深夜0時ごろ、井上さんが岸本加世子さんと岸部一徳さんと一緒に表参道にある有名とんかつ店『M』の前を歩いているのを見ました。3人で並んで話していたのですが、なんとそのすぐあとを松本潤さんがついて歩いていたんです」

(目撃した女性)

井上さんを直撃した際の写真にお揃いの「スマホカバー」説も

あのね。松潤は浮気なんてするような人じゃないんだよ。素直なの。良くも悪くも。
それに、もし浮気してたらこんなふうに堂々とスマホカバーお揃いにしないでしょ。
松本潤なめんなよ http://pic.twitter.com/EJw8XrLJwV

ミュージックビデオ撮影時のオフショットなどで映り込んでいた松本の私物カバーと、デザインが酷似しています。

このニュースはネットでも話題に

葵つかさのツイート。
これが潤くんのマンションのツリーだったらどうしよう。
伊藤綾子みたいになるね。
違うと思いたいけどなぁ…
こんなに熱愛出ると思ってなかった。 http://pic.twitter.com/Hf8IMpBfDf

バイト先に届いた文春見た。
女性の写真は三枚あるけど、2ショットとかはなかったー。
葵つかさっていうAV女優だとさ、へぇ。
真央ちゃんとの別れがどうとかまで書かれてたけど本当に別れてるならむしろ放っておけやwwwww

今年の松本潤の恋愛報道

真央潤破局→復縁→結婚→同じスマホケース→二股

なにこれwwwww忙しすぎやろwwwww文春そろそろミサイル発射すっぞwwwww

松潤が二股なんてするわけない!

そもそも「二股」とは?

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2ilD0wq