【紅白】緊張する相葉の背中をポン!する櫻井、嵐のメンバー愛がたまらないとファン大発狂★

from 【紅白】緊張する相葉の背中をポン!する櫻井、嵐のメンバー愛がたまらないとファン大発狂★

2016年12月31日放送の紅白歌合戦で白組の司会を務めている嵐・相葉雅紀さん。緊張している相葉さんの背中をポン!とさする櫻井翔さんの相葉さんへの愛情がたまらないとファンが歓喜しています。

★背中ぽん!のシーン

翔ちゃん、お背中ポンってしてくれたね❤

翔さん相葉くんのとこ行った時背中ポンポンしてた

今の、翔くん相葉ちゃんに背中ポンってしたんかな?
翔くんの優しさ♡

翔ちゃん相葉ちゃんの背中トントンしたのかな??

翔ちゃんが相葉ちゃんの背中トントンしたああああ

翔くんの背中叩くのなんか優しさがあるな〜(;_;)

翔くんの優しさ。見守ってるし背中ぽんぽん

相葉くんの背中をぽんぽんする翔くんヽ(;▽;)ノ

あ〜 相葉さんにポンポンてしたあ翔さんんんんんん

翔ちゃん(;_;)
さりげなく相葉の背中さすった(;_;)

翔ちゃん相葉ちゃんに腰ポンポン(;▽;)

相葉氏の背中をさする翔ちゃん。

翔ちゃん相葉ちゃんの背中ポンポンってしてた

翔ちゃんさすが!!背中ぽんぽんした!

翔君が相葉ちゃんの背中ぽんぽんってやった!!!

なにいまの!!!翔くん!、やさし、、

翔くん相葉ちゃんの背中さすってあげてた(*´▽`*)

翔くん!
相葉くんの背中とんとんした♡♡

翔くんの相葉くんをさする手、、、、

Acquisition source

Copyright © 2017 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hGt2qh