リハーサルでサプライズ??相葉雅紀と有村架純が恋ダンスを披露

from リハーサルでサプライズ??相葉雅紀有村架純が恋ダンスを披露

◆いよいよ今日放送のNHK紅白歌合戦

いよいよ2016年も終わり。年末の楽しみ「紅白歌合戦」も、今年も近づいてきました。

◆出場歌手のリハーサルが着々と進んだ

第67回NHK紅白歌合戦のリハーサルが28日、NHKホールで開催された。

28日から放送当日31日の今日まで

非公開で行われたオープニングのリハ。出場歌手の多くは客席からメインステージに上がった。

◆その星野源のリハーサル中になんと

星野源(35)の「恋」の歌唱時には白組司会の相葉雅紀(34)と、TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でエンディングの同曲に合わせて放送されて話題になった「恋ダンス」を踊った。

星野を紹介した相葉は「僕も覚えましたよ」の話すと、隣の有村に「架純ちゃんもやろうね!」と声をかけた。

「やります。頑張ります」と挑戦した有村さんはちょっぴりぎこちない動きだったものの、可愛くダンス。

一方、相葉さんは振り付けをほぼマスターしているようで、キレのある動きを見せていた。

相葉くんと有村架純ちゃん恋ダンス踊るのーーーーーー
めっちゃ楽しみ!!!
相葉くんとニノとピコ太郎でPPAPやるし、マジ最高!!!

智もなんかしてほしいな♡

#紅白楽しみの人Rt
#

◆また今年の紅白では

大ヒットしたTBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主演新垣結衣が、大みそかのNHK紅白歌合戦にゲスト審査員として出演することが21日、NHK総局長会見で発表された。

主題歌の「恋」を歌唱することから、紅白のステージでも話題となっている「恋ダンス」の再現を期待する声もあがっている。

ゲスト審査員席がそのままステージにつながっているため、審査員のステージへの“参加”が簡単にできる配置となっている。

今年は審査員席も例年から手が加えられ変化が

今日は紅白歌合戦
星野源の「恋」楽しみー
ガッキーもゲスト審査員!!
一緒に恋ダンス踊ってくれないかな〜
#新垣結衣 #星野源 #恋ダンス #紅白歌合戦

期待される星野と新垣の“恋ダンス”共演については「またお仕事を一緒にできるというのはとてもうれしいです。審査員の皆さんやお客さんもたくさん来られると思うし、テレビの前の皆さんも一緒に踊ってもらえたら」と控えめに呼びかけた

星野源のコメント

NHKさんは“共演はしない”と言っているけど、心の中では2人で恋ダンス踊ってくれると期待しているw
てか踊ってほしい!
どうかNHKさん2人で恋ダンス踊らせてあげてください
#紅白
#恋ダンス
#星野源
#新垣結衣 http://pic.twitter.com/S0zOrwjIcu

◆今年大ブームとなった逃げ恥「恋ダンス」

星野が歌うドラマ主題歌「恋」に合わせ、ドラマ出演者が踊る様子が“恋ダンス”と呼ばれ、反響を呼んだ。

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hVXMzp