【レポ】嵐LIVETOUR2016-2017Are You Happy?ハピコン東京ラスト12/28

from 【レポ】嵐LIVETOUR2016-2017Are You Happy?ハピコン東京ラスト12/28

随時追加 更新

もねたち待ってたら知らない人から
ありなとりこ1本ずつ銀テもらった(T_T)♡♡
めっちゃ急でびっくりなんだけどスーパー嬉しい無理イイ!! http://pic.twitter.com/IaQ6tIEmTH

上のほーなのにまっすぐ私に向かって飛んできた銀テちゃん愛おしい♡ http://pic.twitter.com/OTuz81wqB2

【12/28 嵐 東京】にのあいレポ①
ドライブで突然、ニノの膝に頭を乗せて膝枕状態になる相葉さん。ドーム悲鳴。二宮くんも戸惑ってました笑

【12/28 嵐 東京】にのあいレポ②
MCで話してる翔さんにどんどん近づいて話す相葉さん。「どうした!?」な翔さんに「楽しいなと思って!」と言う相葉さん。
ニノが「楽しいのね」と言ったら「うん!」と答える相葉さんがくしゃくしゃ笑顔で本当に可愛かったです。

【12/28 嵐 東京】にのあいレポ③
コンサートの打ち合わせ中に例の歯医者行く途中で撮ったニノの写真をグループLINEに送った相葉さん。真剣な空気であればあるほど、ダメなことをしたくなるらしく笑
ニノ「打ち合わせに集中しろ!!」と言いながらも嬉しそうに笑ってました笑笑

【12/28 嵐 東京】にのあいレポ④
女子力あげてたという話をMCで続ける相葉さん。映像撮りしてるのにその話続けて大丈夫??と言われて止まったけど、ニノに「一回いってみよう!」と言われ、ぱっと笑顔になって話し出すのが可愛すぎでした。

【12/28 嵐 東京】にのあいレポ⑤
スイーツ食べすぎだから体重に気をつけようの流れで「ダイエットは明日からしますよ」なニノに「別腹だから」と答える翔さん。そのままニノが可愛く「安心♡」と言ったら、相葉さんがボソッと「かわいー」と言った瞬間隣の相葉担と顔を見合わせました。

【12/28嵐 東京】にのあいレポ⑥
忍者のくだりでナルトとか忍たま乱太郎とかって言い出す相葉さんに唯一のっかる二宮くん。

N「忍たま乱太郎は(顔が)隠れてる!」
A「隠れてる!!」
N「うん!」

可愛すぎでした。

【12/28 嵐 東京】にのあいレポ⑦
ニノの映画をみんな弄りまくり。
久しぶりに相葉さんが「へー!まちこがね!」を言って、ニノすごく楽しそうに笑ってました!

【12/26 嵐 東京】にのあいレポ⑧
バク宙を失敗してしまった相葉さん。
青春ブギの最初の暗転中のニノ。相葉さんがはけるまでずっと見てました…。

《嵐Are you happy?東京12/28》
相葉ソロAmoreでバク宙失敗して、アンコ前挨拶で再チャレンジってなったときにバク転しない(できない)コンビの櫻井松本がせっせとマット準備して周りに散らばってる花を退けてたの可愛いかった。もう1回やって相葉さん成功

《嵐Are you happy?東京12/28》
紅白大トリが決まって周りの人から連絡きた?という話で、潤くんは大トリになったことに関してはスタッフ1人しか連絡もらわなかった

《嵐Are you happy?東京12/28》
今日相葉さんが自然薯持ってきてそれを食べた潤くん。櫻井さんはケーキ食べる前に自然薯食べさせられた(笑)

《嵐Are you happy?東京12/28》
ナラタージュ宣伝で仮の映像でこの前アフレコをやったと潤くん。次ソロだから先にはけるときカメラにバイバイみたいな感じでアピールしてたの可愛いかったのに途中で切り替わっちゃった

《嵐Are you happy?東京12/28》
札幌公演終わり修整の真剣な打ち合わせ中に嵐グループメールに歯医者で二宮に会った写真を送る相葉さん(笑)

《嵐Are you happy?東京12/28》
アンコ挨拶で相葉さんがソロでバク宙失敗した話題になったら『俺最初出てきたとき挨拶噛んだから』言う潤くん

《嵐Are you happy?東京12/28》
今日も映像撮りしてるって話したら『どっちが使われるかはみなさん次第です』って言う潤くん。言った後ニコニコしてて可愛いかった

《嵐Are you happy?東京12/28》
ファイトソングで魚釣りする大野松本。潤くんが釣る魚が小さいから大野にリリースされた後、いつもは跳ねる魚を抱えてる感じで2人で飛び跳ねるのに大野さんがリズムずれちゃって潤くんが笑いながらペシッて叩いてた。可愛い

《嵐Are you happy?東京12/28》
ステゴーでラップする櫻井さんを撮る潤くんだったけど今日は途中からラップ終わりにかけて車フロートのフロントガラスについてる固定カメラに交点の歌詞に合わせて腕クロスさせて2人でノリノリでカメラアピールしてた。良き翔潤

《嵐Are you happy?東京12/28》
五里夢中でフロートについてる固定カメラに顔近づけて歌う潤くんめちゃくちょ可愛いかった♡

嵐 あゆはぴ 東京 12/28
DRIVE
相葉パートでニノの膝枕で歌う相葉ちゃん!
にのあいが溢れてた…濃ゆい…

嵐 あゆはぴ 東京 12/28
すてごー
曲終わりギリギリまで下手花道に残ってた智くん、本ステに戻すために盛大に釣り上げる潤くんww

嵐 あゆはぴ 東京 12/28
あもーれ
ラストのバク宙2回とも失敗
最後の挨拶でリベンジし成功

嵐 あゆはぴ 東京 12/28
ファイトソング
昨日と同じタイミングで飲み物を飲む潤くん。MCすぐなのにファイトソング前が水分補給タイムなのねw

嵐 あゆはぴ 東京 12/28
言葉より大切なもの
Jr.紹介後にの中央にJr.が集まるとこで谷村龍一派手にヘドバンww

嵐 あゆはぴ 東京 12/28
ギリギリまで嵐コールあったけどダブルアンコなしで終了

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2iOsdeW