ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐東京3日目レポ 12/28

from ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐東京3日目レポ 12/28

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

公演日程
12/26(月)18:00開演
12/27(火)18:00開演
12/28(水)18:00開演

アリーナ構成・現地の様子

東京3日目レポ

【12/28あゆはぴ東京】drive
相葉さんがにのちゃんの膝の上に寝転ぶ!!にのちゃんも受け入れててついでにマッサージする。

【12/28あゆはぴ東京】アモーレ
相葉さん、バク宙失敗。曲中に再チャレンジするも頭から落ちる。
最後の挨拶でにのちゃんにいじられ、マットを用意してもらって再チャレンジ。無事きれいなバク宙できました

【12/28あゆはぴ東京】愛を叫べ
にのちゃんがお花を掴めず、大野さんは黄色と白を掴むも、にのちゃんが持ってないのを見てぽいと捨ててしまう。にのちゃんの頭とか肩にはお花がぶつかって、ぶるぶる震えて落とすにのちゃんはただのわんこ。そのあと大野さんの肩によっかかってわちゃわちゃ大宮

【12/28あゆはぴ東京】あでい
にのちゃん、移動しながらずーっと紫のお花を探す。見つけたものの、ずーーーっと紫見つめて悩んで、潤くんの元にいって差し出す。潤くんはぽっけの中からオレンジ黄色のお花をにのちゃんにあげる。

【12/28あゆはぴ東京】最後挨拶N
ソロはあんな(曲調)感じだけどすごい楽しいです。みんなのおかげだなって。みんなに最後に(伸びをして反る動きでバク宙の準備)……失敗しそうなんでやめます(相葉さんの失敗にのっかる)
(横から相葉さんがお花を投げてにのちゃんを攻撃×3 まじ兄弟)

【12/28あゆはぴ東京】バク宙再チャレンジ
マットを用意する潤くん、翔ちゃん、大野さんに、(*.゜ω゜)横がいいの?
と相葉さんの好みだかやり易い方をしってる風なにのちゃんさすがTOP*1
Nいつも喋んなかったからわかんなかったよ
(大野さん探す)

【12/28あゆはぴ東京】Badboy
本日はガレージを開けようとするものの開かない。考えた結果ボタンでした。

【12/28あゆはぴ東京】タンゴ
這いつくばる振り付けでの大宮のアイコンタクトに潤くんも加わり笑顔だった(いいのかそれで)
もっとこっちって大野さんに背中押されたのかにのちゃん、フォーメーション待機のときによっこいしょって移動ちんまりかわいい

【12/28あゆはぴ東京】復活LOVE
「おかえり」をいい終えた相葉さんを見てにやにやする翔ちゃん(26日のレポより)

【12/28あゆはぴ東京】青空の下
ロッコで離ればなれになる大宮、にのちゃんから大野さんにぐー。それを受け入れる大野さんがとても男前でたまらない。

【12/28あゆはぴ東京】ファイトソング
パッションをやる翔ちゃん。たぶんwestが真似したのを指差して笑う磁石
「タラタラタラタラタラララ~」とふにゃふにゃ歌う大野さんを(*.゜ω゜)おじょーず!と誉めるにのちゃん。
翔ちゃんの肩にもたれ掛かる相葉さん(なにがあったワタワタ)

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2ij3RqK

*1:))

【12/28あゆはぴ東京】愛を叫べ
今日はそこまで大野さんが、にのちゃんの足をまさぐれなくて、にのちゃんにちょっと防御された感じ?そのあとみあってた大宮はとんでもなく楽しそうだったけど。・:(゚^o^゚):・。

【12/28あゆはぴ東京】Ups
「二人の~」のところで右下向くはずの振り付けなのに大宮だけお互いを見合う(特ににのちゃん、それは左横です、真横です)。

【12/28あゆはぴ東京】あいしーく
フォーメーションにつくとき、わざわざ遠回りな動線でうごいて大野さんとアイコンタクトするにのちゃん(笑)
お山はMステ同様のおふざけして破顔な翔ちゃん(`^3^′)

【12/28あゆはぴ東京】らぶそー
末ずのるんるんは安定。
にのちゃんは肩ぐるぐる回して、首ポキポキしてからいつもの拳を櫻葉と。

【12/28あゆはぴ東京】homies
翔ちゃんのソロをうまくいったことをハイタッチで祝う櫻葉。そのあとは安定の手繋ぎ。それを後ろから横目で(一応にっこり)見守るにのちゃん

【12/28あゆはぴ東京】drive
相葉さんの手がにのちゃんの肩にぶつかり、謝りも楽しそうなにのあい。
「とんで~」のところのにのちゃん、おててパタパタさせて妖精さんでした[emoji:B60]

【12/28あゆはぴ東京】すてごー
翔ちゃんがラップをやり忘れ(`・3・′)あ!俺か!!
とマイク入ったまま言う(笑)
今日の指示は、
相葉さん➡ワキ毛
大野さん➡汗をぬぐう
にのちゃん➡手の甲での拍手

【12/28あゆはぴ東京】Don'tgetit
翔ちゃんについていこうとしゃがみながら進むも手を伸ばしながら軽くこけるにのちゃん。
お山の「ぽうっ」をモニターで見守るにのちゃん。

【12/28あゆはぴ東京】前半MC①
A上の方は絵じゃないよね?
S何があったんだ(笑)
(にのちゃんがことあるごとに一本締めみたいに手を叩く)
Mどうした?
N年度末でちゃった
S収録入ってるので、昨日といい方使いますよ。

【12/28あゆはぴ東京】前半MC②
(はじめてあゆはぴ聞いた人へのアンケートに男性の大きい声)
Mすげぇおじさん、お兄さんの声聞こえた
(これが嵐です(大野さんいない