嵐・松本潤と葵つかさの熱愛報道…ジャニーズ&セクシー女優って…多すぎない?

from 嵐・松本潤葵つかさの熱愛報道…ジャニーズ&セクシー女優って…多すぎない?

今年9月にHey!Say!JUMPの伊野尾慧と明日花キララの密会報道

9月27日に発売された週刊女性で、ジャニーズのアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と、艶系女優・明日花キララの「シンガポール密会」がスクープされた。

多すぎない?ジャニーズとセクシー女優”熱愛”

そして、ついに嵐・松本潤にも…

女優の井上真央と交際中でゴールイン秒読みとも言われていた嵐の松本潤だが、セクシー女優の葵つかさと二股交際中であったことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

松本と井上は05年のドラマ「花より男子」(TBS系)で共演して以来、11年以上の付き合いとなるが、過去にプライベートで2ショットを撮られたことはなく、14年4月に一部が超厳戒態勢の焼肉デートを報じたぐらい。

井上真央と結婚秒読みと言われていた松本潤

それでも、交際は順調に続いており、井上が今年12月に事務所を移籍したため、いよいよ2人の結婚が秒読み段階に入ったとも言われていた。

セクシー女優の葵つかさとの二股疑惑?

ところが、同誌によると、今月18日の嵐のドームツアー名古屋公演終了後、松本は都内の自宅に帰宅したが、日付が回った19日の午前4時ごろ慣れた様子で葵が自宅へ。

それ以前の今月10日と15日の深夜にも松本の自宅を訪れていたという。

故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、初めて松本と面識を持ったという。

年が明けた13年1月に男女の関係になってからは松本は毎週のように葵を自宅マンションに呼ぶようになったというが、当初、葵は、松本が井上と交際していることは知らず。

4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。

松本潤は否定…

松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

葵つかさだったんかーいw

恵比寿マスカッツ最強やなww伊野尾と明日キラ以来、その辺〜詳しくなっちゃった私を、どうにかして
まぁ可愛い子見つけたりできて結果、オーライなんすけどね←

松潤葵つかさ
やるやん葵つかさ
文春は今年はジャニーズにケンカ売りまくりだな笑

http://ift.tt/2hyvyP7

葵つかさって松潤の好きそうな顔じゃないね。笑
ほんまやとしたら遊びちゃいます?
松潤はAV女優さんとか絶対ないわ
智くんなら有り得なくないけど。笑

葵つかさと付き合ってるのは心からショックだし潤くんがインタビューされて事務所通しくださいとだけ言って否定しなかったこともショック

これ本当なのかな!?ジャニーズとセクシー女優……どうやって繋がるんだろ…… http://twitter.com/AKB4839/status…

ジャニーズはセクシー女優好きなんですか?

ジャニーズは、そろそろフライデーが出た相手を興味本位で調べるお子様の精神衛生的にもセクシー女優と報道されるのやめよ……

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hQ63EZ