嵐・櫻井翔のドラムミス発言…重い空気を大野智が和ませる!福岡の挨拶で…

from 嵐・櫻井翔のドラムミス発言…重い空気を大野智が和ませる!福岡の挨拶で…

福岡ヤフオク!ドーム行われた『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』

12月17日に福岡ヤフオク!ドーム行われた『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』での嵐・櫻井翔の発言がファンの間で波紋を広げている。

櫻井翔の「Rolling days」のドラム

スティックを落としてしまった櫻井翔

ドラムスティック落とした後の櫻井は目が笑ってなかったよ(^_^)

観客席から笑いが聞こえた…

@_xshooooox_ 櫻井ソロでドラム叩く演出があるんだけど、スティック投げてキャッチするのが上手く出来んくて、でも落としたってわけでもなくてほんとちっさいキャッチミスで、会場がちょっとざわついたんよね。それをしょおちゃんはバカにされたって捉えちゃったみたいで…

@milk_candy1234 櫻井くんのソロの時スティックうまく取れなかったらしく…
そこで笑い声聞こえたらしいです

最後の挨拶で謝罪した櫻井翔

そして、真剣な眼差しで…

さらに、スティックを落とした時に「笑い声が聞こえた」として、親子席のファンへ向けて「少年少女たち、人の失敗を笑うような大人にならないでください」と、呼びかけていたという。

◎なんとリーダー大野智が会場を和ませた!

その後、リーダー大野智さんがまさかの告白。ソロコーナーで「お面を2枚取ってしまった」と言わなければわからなかったミスを明かし、会場を和ませていました。

あーね
櫻井くんがスティック落としちゃったのね
それで智もフェイスマスクミスったよ〜笑的なことって言ったのか

翔ちゃんのミス話に自分のミスを重ねる大野さん
あなたなりの優しさでしょうか⁇
私はそうとります

大野くん、ファンサありがとうはじめてのファンサで幸せだった!!!ソロ曲のミス、言わなきゃバレないのに言うところ、可愛かった。笑 かっこよくて、お茶目で、これからもリーダーでいてほしいなって思いました✩॰*

でも、そんな翔くんの挨拶のあとにさりげなく自分のミス暴露して会場和ましてくれるあたり。

やっぱり大野智大野智だね、

翔さんの挨拶から ずーっと
悲しかった。
これは 本当に笑えなかったけど、
その後の大野さんの挨拶で
自分もミスしましたって
言わなかったら絶対分からなかった
ミスを謝罪していて ほんとに
リーダーすごいと思った。

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hPGJiI