文春砲はどうでもいい?嵐・松本潤の私服とセブンコーヒーが素敵すぎ♡と話題!

from 文春砲はどうでもいい?嵐・松本潤の私服とセブンコーヒーが素敵すぎ♡と話題!

◎文春砲に狙われた嵐・松本潤

人気グループ「嵐」松本潤(33)が人気セクシー女優・葵つかさ(26)との5年越しの関係を28日発売の「週刊文春」に報じられた。

◎セクシー女優・葵つかさとの熱愛報道

記事によると、葵は12月だけで3回、都内の松本の自宅マンションを訪れた。2人が出会ったのは4年前。

中村勘三郎さん(享年57)の通夜が行われた2012年12月だったという。「まさか、あの時に…」と絶句するのはあるワイドショー関係者だ。

年が明けた13年1月に男女の関係になってからは松本は毎週のように葵を自宅マンションに呼ぶようになったというが、当初、葵は、松本が井上と交際していることは知らず。

関係を知ってショックを受けたが逢瀬は約3年にわたり昨年5月に1度破局。しかし、その3か月後、松本から復縁を切り出し関係は現在も続いているというのだ。

◎そんなことよりもプライベートの松潤が素敵と話題!

いやー!かっこいい
私服でも変わらずかっこいいよ
4年以上とかね、絶対翔潤だよね!❤️
松潤の言葉しか信じないよ!
アラシックなめんじゃねーぞって感じですねものすごく http://pic.twitter.com/9chwm6AuNu

こんなスキャンダル流して誰得?って感じ、
一つ得したのは松潤の私服見れたことかな?オシャレすぎじゃないすか
私服特集組んでくれないかな?

TL見てると嵐ファンほんとさすがよね
松潤のこと信じるから!

それと私服がオシャレすぎ!どストライク

セブンの100円コーヒーが松潤持つだけで1杯1500円ぐらいしそうだから凄いよね

いや松潤セブンのコーヒー飲んでるだけなのにオシャレすぎワロタwwwwww

セブンイレブンのコーヒー飲んでるだけやのになんでこんなに松潤格好いいん?

松潤もセブンの100円コーヒー買うんだね。 めっちゃ親近感 http://pic.twitter.com/dbyWR7f1Hk

てか真剣に松潤がセブンのコーヒー買うんだったら私明日からくっそセブンのコーヒー買うけど?
同じタイミングで松潤が飲んでるかもしれないわけじゃん?

松潤がセブンのコーヒーとかとってもとっても素晴らしい[emoji:B60]

いやっもうこの件については
あの松潤セブンイレブンのコーヒー飲むんだ!!
っていう庶民の喜びしかない
(拾い画) http://pic.twitter.com/um0R5AP7I0

松潤でもセブンのコーヒー飲むんだ
文春さんが交際疑惑とか騒いでるけど、そんなの聞きたくない。そもそも聞く気なんかない、笑
ただ、松潤のプライベートが知れたから良かったってだけしか思えない。
文春さんありがとうとしか言いようがない、笑 http://pic.twitter.com/5DxqsCoevJ

てかてか!!そんなことより!!松潤がセブンでコーヒー入れてる!!!親近感ね!!!!そっちの方が話題にww

松潤の顔の隠し方かわいすぎでしょ☺
私服オシャレだし
記事どーでもいいから信じません
これで担降りとかでたらそいつまじありえないわってなるだけ笑笑
松潤Twitterチェックしてるかなぁ
(´-`)。oO(見てくれたらいいなぁ… http://twitter.com/i/web/status/8…

松潤が二股なんてありえない☺️
文春に撮られた松潤の私服がめっちゃオシャレだ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ほんと!オーラがあるよね

なんかいろいろあるけどとりあえず松潤の私服かっこいいよ

松潤二股!って、笑ってしまったよ
その人が分からないって潤くん言ってるし
とりあえず知らんぷり
そういえば、私服が可愛かったなぁ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

松潤私服めっちゃおしゃれやしスッピンデジタリアンの時と同じスカーフやん!! http://pic.twitter.com/5DubTbf6S3

とりあえず松潤の対応がスマートすぎてwww
しかもやっぱ私服おしゃれ
智くんはかわいそうなほどおどおどしてる感伝わってきたのに

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hpBcye