【熱愛】嵐・二宮和也 お相手は2歳年上の美人女子アナ伊藤綾子 共演は?ブログって?

from 【熱愛】嵐・二宮和也 お相手は2歳年上の美人女子アナ伊藤綾子 共演は?ブログって?

二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。

ジャニーズ事務所所属。

2009年 『流星の絆』と『DOOR TO DOOR〜僕は脳性まひのトップセールスマン〜』で第46回ギャラクシー賞「個人賞」を受賞
2016年 2015年に公開した映画『母と暮せば』の演技で第39回日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を受賞した。
映画『母と暮せば』の演技でキネマ旬報ベスト・テンを初受賞。
第39回日本アカデミー賞の授賞式で最優秀主演男優賞を初受賞。

伊藤 綾子(いとう あやこ、1980年12月23日)は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー

news every.日本テレビ系、2010年3月29日~ 「culture&sports」・「気になる!」・「きょうコレ」及び金曜日第1部メインキャスター担当)

【熱愛】嵐・二宮和也 お相手は2歳年上の美人女子アナ伊藤綾子

共演は?

news every

熱愛なんてまっっったく信じてないけど!?そういう目で見てしまうだろうが!!!!!!! http://pic.twitter.com/R1lC3GDWez

ブログって?

今友達から教えてもらったけども
このブログの一言目とか
ハワイも宮城も同時期にプラベで行って良すぎるタイミングとか笑えない。

におわせるのが一番ダメなやつ。 http://pic.twitter.com/YTv9vFuUGK

宮城とハワイ同時期にプラベ旅行
松山へ坊っちゃん巡り
母暮弁当
かすかに写るCDジャケット
仕事かどうか分からないコンサート

他の記事は?っていうリプ多かったからまとめ。
スクショとかはごめんなさい。
登録して見てみて下さい

6/18 付のブログ
なんの楽しい行事が待っているんですかね。。。。
#伊藤綾子 http://pic.twitter.com/jqW2tbQBJf

交際を匂わせている・・・

ちょっと
賢い人じゃ無いのかい…
業界人なのに匂わせるのはダメだろ。

ニノが何も言わない限りわからないけど流れてくる話を聞く限りかなり匂わせてるね。コンかわからんけど同じ日にハワイ、宮城行ってて坊っちゃん巡りしたりやら母暮関連も?
しかもブログ消したらしいし。

伊藤アナのブログでニノとの交際匂わせてるとか…
マジっすか。
またそういう人ですか。

まともな方なら応援しようと思ってたけど、匂わせ系女子は断固反対ですよ。
たぶん事務所も反対すると思うけどw
本当に真剣に付き合うならSNSやるな‼️相手はアイドルなんだからそれが最低条件じゃ。

そのアナウンサーの人絶対に匂わせが一番ファンが辛いってわかってて匂わせてるよねしんどい。

去年も同じようなことが・・・

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2ifEGrC