文春砲!嵐・松本潤さんが二股交際!?本人は「その人がわかんないんで」と否定

from 文春砲!嵐・松本潤さんが二股交際!?本人は「その人がわかんないんで」と否定

▼ニュース

井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮 | スクープ速報 – 週刊文春WEB http://ift.tt/2i9yRt8

女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。

故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、初めて松本と面識を持ったという。A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、深い仲になった。4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。

松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

▼12月27日ノンストップ

・国民的アイドルの仰天スキャンダル

週刊誌『週刊文春』の張り込み担当記者が、27日に放送されたフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』にマスコットキャラクター"文春くん"の覆面でVTR出演。今年最後の"文春砲"について、スタジオに情報を寄せた。

中でも「言えません!」と一切の情報を明かさなかったのが文春くん。VTR明け、進行を務める渡辺和洋アナウンサーは「『言えません!』だったのですが、粘りに粘って『ノンストップ!』、明日が(今年)最後の発売ということでその中身の情報を入手しました!」と報告し、最新号の情報を書き込んだフリップをカメラに向けた。

そこには「国民的アイドルの仰天スキャンダル」「今年の大人気ドラマ出演女優熱愛」「"ゲス不倫"納め」とあり、スタジオは騒然。お笑いコンビ・ハイヒールのリンゴが「"ゲス不倫"納め? 新たな?」と興味を示すも、渡辺アナは「これ以上のことは分からないです……」。リンゴは「文春買わなあかんやん!」と気になってしょうがない様子だった。

国民的アイドルの仰天スキャンダルとか…松潤はやめてほしい

国民的アイドルの仰天スキャンダル。。。。。。。

来年の文春に嵐がやられそうな気がする

国民的アイドルの仰天スキャンダル。

来年の文春にさ
嵐がやられそうな気がするのは私だけ?

やだな、、
どうせガセとかなんでしょ?

▼文春中吊り

明日発売の週刊文春にて、
井上真央大ショック 嵐・松本潤裏切りの " 4年恋人 " 』
というタイトルの記事が掲載されるようです。 http://pic.twitter.com/DimCGLT1VW

真央潤信者じゃないから、そこに関しては別にどうでもいいんだけど、
潤くんが文春の標的になった、って事実が嫌だ

電車の中の広告に文春があるんだけどね。
井上真央大ショック
嵐・松本潤裏切りの " 4年恋人 " 』

っていうのがあるんだけど…
これマジ???

まじガセネタだったらしねよ文春
ツアー中だぞ
潤くんが命懸けで作り上げた大事なツアーの時期に糞みたいな記事書いてみろ マジ許さない

▼反応

そもそも松潤
井上真央と付き合ってる
ていう証拠はどこ??
誰も撮ったことないくせに
うるせーよ。
ただの友達だったらどうするの?
それにその通ってるとかって女
他の部屋の客だったら???
そのA子とかっていう友達も
信用できない。文春に話す時点で。
金目当ての偽物だよ。

そもそも真央ちゃんと交際してないかもしれんやん なに二股とかw
松潤がそんなん出来るわけない(笑)

これ書いてなんの得があるの?w
うちは松潤を信じるよ
てかそれしかうちらには
出来ることがないけどw
でもまた人を気づつける事して
楽しいのかね?w
そのクソみたいに腐ってる心、
直してから載せればいいのにw
まぁ、仕事だ… http://twitter.com/i/web/status/8…

週刊文春松潤に直接インタビューしたとか、やり手すぎるw
毎日マンション張り込んで、一カ月に3回マンション訪れてる女性とか、マンションやねんから、松潤1人が住んでるわけちゃうやん笑
なんでその女性を松潤と引っ付けんねん、挙句の果てに井上真央と二股とかいいやがって、

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2i2KhRF