嵐の二宮和也が佐々木希に続いて秋田美人、伊藤綾子アナと熱愛&同棲を女性セブンが掲載!衝撃事実発覚か?

from 嵐の二宮和也佐々木希に続いて秋田美人、伊藤綾子アナと熱愛&同棲を女性セブンが掲載!衝撃事実発覚か?

嵐、二宮和也セントフォース美人女子アナ、伊藤綾子の熱愛スキャンダルまとめ

ジャニーズのアイドルグループ「嵐」のメンバー、二宮和也さん(33)の熱愛が報道されます。

相手はフリーアナウンサー伊藤綾子さん(35)。二人の交際を報道するのは7月7日発売の女性セブン(7月21日号)。

伊藤アナといえば、日本テレビの夕方のニュース番組「news every.」のキャスターとして活躍。

時々、同局のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」にコスプレ姿で登場し、世の男性たちの目を釘付けにしてきました。

伊藤アナは今年1月放送のさんま御殿で、「相手がいればすぐにでも結婚したい」などと語っており、もしかしたら二人の結婚も

二人の熱愛を報じるのは7月7日発売の女性セブン。「嵐 二宮和也を離さない。野心の35歳美人女子アナと真剣愛。さんまに"魔性の女"と言わしめた彼女は今日も彼に・・・」という見出しが付いています。

二人が連日お泊りしているところが報じられる模様。

二人はフジテレビの番組「VS嵐」で共演(隣りに座っていたとのこと)している他、news every.にはジャニーズの後輩も出演しており接点があった

過去に佐々木希と熱愛スキャンダルがあった二宮和也さん、今度も秋田美人の伊藤綾子さんと熱愛

秋田出身の秋田美人の伊藤綾子
秋田出身の芸能人には佐々木希壇蜜生駒里奈(乃木坂46)、加藤夏希鳥居みゆき藤あや子など有名芸能人が多く存在する。

日本海側、美女県ひとつおきの法則」があると言われており、美女の多いといわれる県は、秋田、新潟、石川(金沢)、京都、鳥取、山口(萩)、福岡(博多)、長崎と、美人県が日本海側にズラリと並んでいる。

二宮和也は2010年に女優の佐々木希と熱愛が発覚した。
2人は番組共演をきっかけに仲が深まり、お泊りデートをしていたと報じられていた。しかし、佐々木希とは破局、その後、佐々木希アンジャッシュ渡部と熱愛報道されたので、二宮和也に新しい熱愛が発覚したことになる。

嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサー伊藤綾子さんですが、
多忙な二宮和也さんといつから付き合っていたのでしょうか?

一番最後に彼女として噂されていた「佐々木希」さんと破局したのは2012年の夏ごろなので、
おそらく2012年の秋~2016年6月の間に出会っているはずですよね。

ということで、調べるてみると、
2014年5月に『VS嵐』に伊藤綾子さんが出演して共演をしていたことが分かりました!

VS嵐では、席が近いため目と目を合わせて話していたりなどしています。

なんと伊藤綾子アナと嵐、二宮和也の同棲の証拠!?マンション買い物写真が流出!

二宮は朝早くにマンションに迎えに来た車で、コンサートに向かい(嵐のワクワク学校)に出演。その日の夕方に、二宮が住むマンション裏口から、ブルーのTシャツ、ジーパン、白スニーカーというラフな格好で現れたのが、伊藤綾子アナだったという。

周囲を気にしながら、近所の高級スーパーに向かい、食材をかって帰宅。そして、二宮は、コンサート終わりに伊藤綾子がまつ部屋に深夜帰ってきたという。

伊藤綾子の関係者が以前から「名前は言えないが有名な俳優と交際していると聞いている」と語っていることから、二宮熱愛が発覚した経緯となったそうだ。

今回の熱愛報道の信ぴょう性は?

この画像がものすごい勢いで拡散されています。
どうやら、画像と記事は7月7日発売の「女性セブン」のものらしいですね。
どれだけ信憑性の高い情報なのでしょうか。

二宮熱愛報道 ガセですねこれ 加工感半端ないしʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ やるならもっとちゃんとやれよ週刊誌 みんな落ち着こ、ガセだよこんなん

そうだ、二宮熱愛って夏の季語じゃん だいじょぶ、だいじょぶ、きっとこれはカモフラージュで、ホントの相手は大野さんかまーくんだろう。それか翔さんですね。松潤には真央ちゃんいるから、うん。それに、ニノが好きな女性は竹内結子だ。

どうしよ、二宮熱愛って言われてもどうせガセだろうって思ってる自分がいるwwwwww お願いだからガセだよね?

2人の関係性は?

スクープ連泊撮!

二宮和也(33)を離さない
野心の35才美人女子アナと真剣愛

さんま(61)に“魔性の女”と言わしめた彼女は今日も彼に・・・

嵐の二宮和也に熱愛が発覚した。どこか飄々として、いつも冷静で、そして童顔。 “弟タイプ” のトップアイドルのお相手は、2才年上のしっかり者のお姉さんだった。本誌だけが知る真剣愛の軌跡—

過去の有吉ゼミでプロレスラー真壁刀義から告白されていた伊藤綾子アナ

伊藤綾子 プロフィール

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2ibTurg