嵐 櫻井翔さんが「拡散キボンヌ」という今では誰も使ってない2ちゃんねる用語を使う騒動まとめ

from 嵐 櫻井翔さんが「拡散キボンヌ」という今では誰も使ってない2ちゃんねる用語を使う騒動まとめ

▼「キボンヌ」とは希望するという意味

巨大掲示板2ちゃんねるで2000年ぐらいに多く使われていたネット用語

▼「しょさんどこで覚えてきたんだよww」あらしっくで話題に

アユハピ東京1日目お疲れ様です[emoji:B60][emoji:B60]
レポしんどいわ…
2階席に誕生日の相葉ちゃんへの文字あったとか……泣く
そして翔潤めっちゃしんどい。LIVE中に目合ったらドキッとするとか何!!!もう結婚してるやん❤
翔ちゃん拡散キボンヌとかどっから覚えてきたんwwwww
やばめ~

拡散キボンヌ笑笑
ほんとに松潤と翔くんはTwitter見てるなー笑笑

鳳翔さんはエロいけどどちらかといえば可愛いのキボンヌ

翔くん拡散キボンヌってwww
完全にオタじゃない?www

キボンヌとか櫻井翔ほんとやばくない?www

草生えるとかキボンヌとかネット用語バンバン使ってくる櫻井翔可愛すぎるけど怖いw

翔さん、キボンヌは歳がバレるよ…。

ちょっと 櫻井翔 wwwwwwwww
草生えちゃった wwの次は 拡散キボンヌですか wwwwwwwwwwRT

翔様から拡散キボンヌ頂きましたー⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝

キボンヌwwwwww
翔潤たまんねえ!!!!!

翔ちゃんが「草」とか「キボンヌ」とかネット用語覚えすぎてちょっと心配*\(^o^)/*

拡散キボンヌ笑笑

翔くんのそうゆうとこ好きです❤

キボンヌは櫻井用語じゃ無いけどなぁ?
つーか翔くん2ちゃんユーザーだったん?www

しかし、翔さんの拡散キボンヌってふるいwww

翔くんwwwww
キボンヌてwww今あんま使わなくない?久々に聞いたwwww

拡散キボンヌとかwwwwwwwwwwww
くそワロタwwwwwwwwww
翔くん最高wwwwwwwwwx

あゆはぴ東京1226最後の挨拶で
翔「僕はほんとうに嬉しいです。何故なら……アルバムのトータルセールスが一位だったから!!!!」
潤「これはしっかり書き込んでくれよな!!!」
翔「拡散キボンヌ」
客「ギャーーーーーー

トータルセールス1位で翔くんHappyだそうですo(`ω´ )oみんなありがとう!と書き込めとのこと!拡散キボンヌやばー!!

ちょっと待って、、、「拡散キボンヌ」???翔くんなに言ってんの、、、は??????この前も「草はえるwww」とか言ってたしやっぱあの子本格的にあかんぞ、「翔くんの細胞がかわいい」ツイ本人に見られる前に鍵つけたい(クソ)

happyになりましたー!!
オリコン年間1位、皆さんありがとう!と、嵐さんからお礼がその事を
潤「どんどん書き込んで!」
翔「拡散キボンヌ(^o^)/」
との事[emoji:B60]

拡散キボンヌ。笑笑
翔くん!笑笑

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hIZN1Z