松潤×有村架純 「禁断の恋」で初映画共演。ベッドシーンも…

from 松潤×有村架純 「禁断の恋」で初映画共演。ベッドシーンも…

発表前から、ロケ目撃情報でネットは大盛り上がり

松潤有村架純ちゃんと新作映画撮ってるって情報が数日前からあるんだけど、それが「ひるなかの流星」なのか「センセイ君主」なのかという話題でワタワタwww
ひるなか実写化するなら確実に馬村は坂口健太郎なんですよね。

ちょいちょい『ひるなかの流星』実写化ってまじかよおおお

松本潤×有村架純×神木隆之介×阪口健太郎!?

高岡で撮影してるとか…

ついに、映画制作の内容を正式発表

嵐の松本潤(32)と有村架純(23)が、映画「ナラタージュ」(行定勲監督、来年秋公開)で、映画初共演することが13日、分かった。

松本は許されない恋に悩みながらも思いに抗えない高校教師・葉山貴司、有村はその葉山を全身全霊で愛する20歳の女子大生、ヒロイン・工藤泉役を演じる。

嵐の松本潤さんが、島本理生さんの人気恋愛小説を実写化する映画「ナラタージュ」で主演することが14日、分かった。松本さんは主人公の高校教師・葉山役で、葉山に恋心を抱くヒロインを有村架純さんが務める。2017年秋公開。 http://pic.twitter.com/Xchdibjrem

禁断の愛ドキドキ〜

#嵐 #松本潤

松本潤有村架純と禁断の恋 行定勲監督が「ナラタージュ」実写化 (まんたんウェブ) – Yahoo!ニュース http://ift.tt/29J2vUW

原作は累計発行部数35万部の大人気恋愛小説

。“ナラタージュ”(映画や演劇において人物の語りや回想によって過去を再現する手法)というタイトルの通り、ヒロインの回想によって物語が構成されているのが特徴

「私にとって『ナラタージュ』は、思春期の恋愛のすべてを書いた小説でした。青春はけっして明るいものではなく、むしろ孤独な季節だからこそ、主人公たちは恋をせずにはいられなかったのだと思います」

「最高のメンバーで映画化するとの知らせを受けて、大変興奮しています。一映画ファンとして完成が待ち遠しいです」

刊行から十数年経った今も、原作ファンは多い

ナラタージュ、今まで読んだどの小説よりも好きなお話。

あーやっぱりナラタージュが一番好きだー

好きな本は何か、と尋ねられれば、春樹はじめ数限りなくの本を挙げることができる。けれど何度も何度も読んだ本のナンバーワンは何か、という問いならば、断トツでこの本になるであろう。

島本理生『ナラタージュ』読了。
最初から最後まで、祈るような想いで読んでいた。結ばれないと分かっていても願わずにはいられなかった。苦しくて悲しくて、けれど、切なくも優しい気持ちになれる物語。

長年にわたり映画化を熱望していた行定監督

監督自身も、原作ファンの一人

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hYPiua