【嵐】櫻井翔くんがカメラ越しに見つめてきて、そして目をそらさないのでキュン死するファン続出

from 【嵐】櫻井翔くんがカメラ越しに見つめてきて、そして目をそらさないのでキュン死するファン続出

(Daylightのカメラ目線な翔さんをまとめたら、見つめられすぎて思わず息が止まりそうになりました) http://pic.twitter.com/5af4XD946G

翔くん Mステお疲れ様でした

衣装チェック似合ってて とにかく可愛いかった

磁石ーーーーー ❤️

ラップとカメラ目線死にました
もう どんだけ惚れさせるの

早く会いたいよ 〜 (;_;) http://pic.twitter.com/tWRlpg91R9

カメラ目線からのキレッキレのだんす姿を爆笑する翔さん

ニノさんのダンスかっこいい http://pic.twitter.com/7Jc3PBx47t

Mステ最高すぎた。翔ちゃんかっこいすぎカメラ目線最近めっちゃしてくれる〜〜

振りもなんか違うしよかった、、、
メリークリスマス

いろいろあって今Mステみれたけど
ほんと良かった[emoji:B60]
カッコ良いし可愛いかった
低音のサクラップ死んだ、。
翔くんのカメラ目線多かったし
表情ひとつひとつドキドキする
相葉ちゃんのバースデー感動した!
磁石もありがとう❤
最高のクリスマスプレゼント

てかお山の絡みがくそおもしろい
カメラ目線やる前から2人で目合わせたり翔くんが大野くんのお尻たたいたり、何回見ても爆笑www

そしてI seek!!☺️
満面の笑みをカメラ目線でやるからもう殺られたよね( ºωº )チーン
山コンビのおふざけも今回多すぎる!
2人で踊るところで智くんがふざけてそれをずっと見てた翔くん お口大きく開けて笑ってて可愛すぎた…

でもね?でもね?でもね?
迷宮ラブソングの翔くんの
「強く引くよ~」でカメラ目線で手を引くのを楽しみにしてて見れなかったからね?
今から動画漁るかな←

@sho0125_smile37
今日の翔くん、すっごく可愛かったよね
カメラ目線がハンパなくヤバかった
(〃▽〃)
テレビの前のチェリーちゃんへのお祝いだね٩(๑^o^๑)۶

Mステ♡大好きな櫻井翔くんポイント
❤迷宮ラブソングが終わり、ステージに向かう道を真っ直ぐ来てカメラ目線指差しに、手の平を向ける
❤I seek始まりのかわゆい顔
❤楽しそうに腰を振ってる
❤智くんを見て笑う
❤アップで抜かれたときの表情
❤ダンス
❤動き、表情全部
❤楽しそう

やっぱり翔ちゃん1人カメラ目線習得やな(笑)
しかも舌ペロはヤバイ http://pic.twitter.com/XOGchC2LGc

カメラ目線多くてサクラップあって最後にはメリークリスマスって言ってくれて私は幸せです。
翔くんありがとう。Mステさんありがとう。
私にとって嵐は必要不可欠。 http://pic.twitter.com/kwxBYsBFIK

翔くんかっこよすぎたもう全部ありがとうありがとう磁石も山もありがとう手をひくよのとこもたくさんカメラ目線ありがとう大好き

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2i6yoYM