【嵐】松本潤さんの人生まとめてみた!

from 【嵐】松本潤さんの人生まとめてみた!

人呼んで「松潤」(まつじゅん)、「MJ」!

アイドルグループ嵐のメンバー。

松本 潤(まつもと じゅん、1983年8月30日 – )は日本の歌手、俳優、タレントであり、
アイドルグループ嵐のメンバー。

1983年8月30日 誕生!

祖母が付けたいと願っていたのは「純」でした。

『祖母が付けたいと願っていたのは「純」でした。でも、漢字で名前を書くとき、小さい頃はバランスが悪くて書きづらいのでは?ということで「潤」に決まりました』

松潤からは別の情報も。

「“純”っていう焼酎のラベルの付いたものが家にあって、お酒と一緒じゃ可哀想だろうってことで“潤”になったと聞いたことがある」

名前の由来は
「潤いのある人、また、人に潤いを与える人になって欲しい」

ま、どちらにしても“マツジュン”と呼ばれることには変わりないですが、確かに“純”って名前を付けようとした時に、ふと、同じ名前の焼酎のビンが目に入ったら、ちょっと考えちゃいますよね…^^;

【松本画伯1】おとうさんの車であばーちゃんのお家にいったとこ twitpic.com/a89hvn

松本潤・実家で過ごした小学生の頃

『協調性に欠けるところがあり団体行動をとることが苦手』

などと書かれることが度々あることから、から気難しいと言うか、マイペースと言うか、自分の世界を持っている少年だったらしい。

部活では野球やバスケで活躍して、女の子からは大モテで、バレンタインではいつも大量のチョコをもらっていたみたい。

松本潤が、ジャニーズ事務所に入ったきっかけは、お姉さん

Kinki Kids のファンだった松本潤のお姉さんが、
ジャニーズ事務所に履歴書を

その後、直接ジャニーさんから、松本潤本人に電話がかかってきて、いきなりレッスンに入ったみたい。

オーディションも受けずということだったので、そんな松本潤の経歴は貴重みたいですよ♪

1996年5月17日 松本潤 入所日のエピソード

「今ダンスのレッスンやってるからYOU来ちゃいなよ」

姉がジャニーズが好きでよくビデオを
見せられ影響を受けて
小学校卒業する日に履歴書を送る
落ちたかなと思い始めたときに
ジャニーさんから電話がかかり
「今ダンスのレッスンやってるからYOU来ちゃいなよ」
といわれる。顔パスです

1997年 テレビドラマデビュー!

4月28日、
『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』

Jr時代の松潤が初めて出演したドラマですね!

松潤は、被害者の息子役。

米田俊一くんという中学生の男の子。

俊一君は大人のゴタゴタに振り回されて、とても可哀そう。

でも健気に頑張っています。

そんな俊一君を一生懸命演じる13歳の松本潤

可愛くてたまらんムッハー(*´Д`*).

7月23日、『Stand by Me』で舞台初出演。

いい配役ですよ、全く

おっとこまえなんです。なんだかかっこよくなってきてますしね。
声が通るのね、この子。
まだ少し高いからかなぁ。
でも上手かったよ。
ちょっと手がふーらふーらしっちゃったこともあったけどね(笑)
本人も気にしてるみたいだけど。

ツボは最後の死体の前でのエース達との対決シーン。

あいばくんがまずにのがやられるーっ!!てとこで一発バーン!とやって「汚い手で俺たちにさわるなっ!!」
で、あいばくんがエース達を脅してて、それでエースの手から逃れたにのがあいばくんのとこに来て「おまえが汚れることはないよ」って拳銃を取るのーーーっ!!!うわーーっ!!!超ツボツボツボーーーー!ここすごく好きでした。ありがとう「STAND BY ME」!!

10月18日、『ぼくらの勇気 未満都市』で連続ドラマ初レギュラー。

モリ役だった松本潤(14)がめちゃくちゃ可愛い

主演はkinkiのお二人でした。
ジャニーズがたくさん出てたんですが。
わたし、やっぱりモリの印象強くて、かわいい子だなぁと思ってたのは記憶にあるんです。
でもこの後すぐにBSのMJで見て、衝撃的な出会いをするわけですが。

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hE2n9q