嵐・大野智がラブコメドラマ初挑戦でビックリ仰天の配役!?自身の恋愛体験談や注目ヒロインも…

from 嵐・大野智がラブコメドラマ初挑戦でビックリ仰天の配役!?自身の恋愛体験談や注目ヒロインも…

4月からの「世界一難しい恋」(日テレ)で主演が決定

ブコメ初挑戦で「世界一難しい」はハードル高いですね!

『怪物くん』最近のドラマだと思ってたけど6年前?!…あれから小学校と同じ長さの時間が過ぎたの??そして大野くんの初恋は小5でショートヘアの子…♡(・ω・*)
それで今度のドラマの役柄、仕事出来るけど一度も恋したことない若社長って…速水真澄さんですか…(;・∀・*) #ziptv

【ZiP】

4月から 連続ドラマ
“世界一難しい恋”が 始まるのね‼︎
ついに 大野くんも ラブコメ…笑
今まで避けて来たのか。
それに 怪物くん以来で 急に
ブコメって あーもう。どうしよ
とりあえず大野くん頑張って! http://pic.twitter.com/0LFjoFyb8m

なんと若社長役で主演!

これまでになかった配役で新しい大野智を存分に演じてほしいものです

大野は、老舗旅館の跡継ぎで、ホテル業界に進出した若き社長「鮫島零治」を演じる。「客を満足させる才能は天才的だが女性を喜ばせる才能は1ミリもない」という役どころで、見た目も一応格好良く、仕事もバリバリこなすのに恋愛は不器用。そんな“恋愛弱者”零治の恋を描く。

見た目も一応カッコよく仕事もバリバリこなし、一見非の打ちどころのないセレブだが、「客を満足させる才能は天才的であるが、女性を喜ばせる才能は1ミリもない」男・鮫島零治を大野が演じる。

だが一方で、上から目線でKYで子供っぽい。自分でその性格に気付かないことで恋が実らないが、今回初めて恋に落ち、もん絶しながら奮闘、成長していく。

「世界一難しい恋」が楽しみすぎて仕方ない件。
セレブで上から目線でKYで子供っぽい、て、
つまり、怪物くんが人間の大人になって慣れない恋に四苦八苦するラブコメってことでいいですか?大野さん。

KYで子供っぽいって怪物くんとかちょび坊ちゃんみたいなんかな?
非の打ち所がないセレブって方を強調してほしいな(人*´∀`)+・。* そこが新境地だし(人*´∀`)+・。*
あ〜大野智の芝居楽しみすぎ!
週の真ん中水曜日に楽しみができて嬉しい!!
#世界一難しい恋
#ntv

幅広い役を演じてきた大野の新境地に注目

これまでは「魔王」などでのシリアスな役から「歌のおにいさん」などのコミカルな役まで幅広く演じてきた大野

、「純粋なラブストーリーなら恥ずかしくてできない。『コメディー』がついていて安心しました」と照れ笑い。「今まで言ったことがないセリフがたくさん出てくると思う。ひと味違う自分を見せられたら」と意欲的だ。

これはあれか。社長があたふたしてる時に横から優しい王子様タイプの男がヒロイン奪おうとする感じのやつか?好きな子奪われそうになって焦って猛アタックする大野智下さい!!!!!!!

気になるヒロイン役は「嵐にしやがれ」で発表

番組表では「今最も旬なアノ女優との初対面に大野思わず…?」とのことで色々な意味で注目か?

30日に放送される『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、嵐の大野智が主演する4月ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)のヒロインが発表されることが明らかになった。

うわあああーーやっぱりーーー!
しやがれでヒロイン発表だーーーー:(ˊ◦ω◦ˋ):

リアル初対面に大野照れる??
ドラマ撮影前に2人の心の距離は縮まるのか??

今週のしやがれでヒロイン決まるんかーー。あーーもう大野照れるとかやばいって

『世界一難しい恋』
楽しみだな〜〜

大野くんのどんな新しい
演技が見られるのか
ヒロイン誰なんだろ〜〜!!

ヒロイン予想でも激論が飛び交っているほど新ドラマへの期待は大きい

てか大野くんのヒロイン予想さ、みんな松岡茉優ちゃんとか土屋太鳳ちゃんとかゆうとるけど、年離れすぎやんね?そんな年の差のラブストーリーなん?気になるわあ

大野さん ラブコメかぁ〜…
私のヒロイン予想は…松岡さんか、木村さん…?!?(・_・;? かな〜?
あくまで予想です!(笑)

しやがれ予告はヒロインの足ってことよね。細くて背が高そうに感じた。ペタンコ靴だったのは土の上を歩いてたのと大野くんとの身長の兼ね合い?会ったことない女優さんて誰だろう。
門脇麦(23)160cmか清水富美加(21)163cm
かなと願望を兼ねて予想するけど若すぎかな。

ヒロイン役は朝ドラでも活躍中の波瑠と発表

1月30日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、嵐の大野智主演の新ドラマ「世界一難しい恋」(同)のヒロインが波瑠に決定したことが発表された。

番組では波瑠の好きなお好み焼き作りに挑戦。10歳以上年齢差のある2人だが、波長が合うようで、早くも息ぴったり。大野は波瑠について「空気感が似てるな」と印象を語り、「これから共にドラマ頑張りましょう!」と固い握手を交わした。

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hkiNWM