【嵐】12月24日のサタジャニがまさかの白黒でがっかりする、特に西の方の相葉雅紀くんファン続出

from 【嵐】12月24日のサタジャニがまさかの白黒でがっかりする、特に西の方の相葉雅紀くんファン続出

まさかのサタジャニ白黒
なんの意地悪なんだろ

@3373expo さざなみちゃん、おはよー(*^^*)
こちら結構白黒あるけどサタジャニが??
∑( ̄Д ̄;)だね。後で買いに行きます。

近畿サタジャニ白黒だとか。
酷い〜( ´:ω:` )
買いに行こうと思ってたけど、あーあ…

@yuka0830jun ゆかちゃんおはよー♪( ´θ`)ノ
ゲゲッ!こっちも白黒なのぉー
せっかくのサタジャニ雅紀にオリコントータル1位で麗しい嵐さん載ってると思って、ルンルンしてたのに

東海エリア

日刊スポーツ サタジャニ白黒です_:(´ω`」 ∠):_
せっかく買ったのに…相葉氏…
あー、相葉氏… http://pic.twitter.com/U9r25ORRZN

誰か今日のサタジャニ代行してくれませんか。゚( ゚இωஇ゚)゚。
こっちのやつまさかの白黒、、、、

えっ?
サタジャニ、もしかしてこっちも白黒?

サタジャニ買いに行こー♡って早起きしたけど
まさかの白黒だとは:( ´◦ω◦`):
うそーん。゚(PД`q*)゚。

サタジャニwまさかの白黒!まさきwwうちの地方だけ? http://pic.twitter.com/oKvq5ViQGj

サタジャニ…まさかの白黒でショック
びっくりしたよ⤵
東のお友達にカラーのサタジャニお願いしたよ、ありがとう http://pic.twitter.com/i4FZpQQzJl

嵐さん、おめでとうございます
関西版のニッカンは白黒で残念ですが、記念なので載せておきます。
そして、相葉ちゃんお誕生日おめでとうこちらも白黒でした http://pic.twitter.com/nLj3KvucYy

今日に限ってサタジャニも白黒
(;▽;)

サタジャニ相葉ちゃんやから
日刊買って見たら
白黒なんやけどなんでなん(´Д`|||)?
Twitterで出てるの
カラーやのに(´;ω;`) http://pic.twitter.com/82woYoWaU9

今日はサタジャニなのに
なんで白黒なのよー

この写真のためだけに新聞買いたいくらいだ。サタジャニってこっちまだ白黒なのかな…教えてセンセー

サタジャニ斗真なのかー。売店開いたら日刊スポーツ買おうかな。……こっちは白黒だけどw

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hSWXdo

*1: