【嵐】櫻井翔くんの「センターへ」と桑田佳祐さんを誘導する気配りに感動するファン続出

from 【嵐】櫻井翔くんの「センターへ」と桑田佳祐さんを誘導する気配りに感動するファン続出

最初は、翔潤だけが前向いてて、あとはみんな後ろ向いてるのかな?
そんでもって、桑田さんをセンターに促す翔さん、さすが。
(ベスアみたいだよ) http://pic.twitter.com/jBtQ3sJ1FC

オープニングで桑田さんを
こちらへ!って誘導する翔くんが
素敵すぎて。。 http://pic.twitter.com/WWW7XbqL7W

オープニングに翔さんが桑田さんのことエスコートして
エンディングで相葉さんに桑田さんが拍手されてるの
最高じゃない?? http://pic.twitter.com/bFSM0TUtyG

私にはこれが
大野くんが翔ちゃんの桑田さんを誘導するのをすばらしいくらいに優しい目で見守ってて「(さすが翔ちゃん)」って満足気にニコってしてるようにしか見えないのですが…❤

※拾い画 http://pic.twitter.com/EaHzA985mo

オープニング、翔ちゃんの腕

と、桑田さんをエスコートする櫻井最高です❤ http://pic.twitter.com/5RJN25G9Xr

おっかけ再生しているけども、OPで桑田さんをセンターへと誘導する翔さんは私の好きな翔さんであった。

桑田さんをエスコートする翔くんに無垢な視線を向ける智さんが可愛い http://pic.twitter.com/wslP0Tu1Zr

翔くんが桑田さん通してる時の潤くんの俺の翔くん優しいんだよ的なドヤ顔感とても良き http://pic.twitter.com/Tmt4QHfTh9

翔ちゃんの『桑田さん!』って声拾えてるかな? http://pic.twitter.com/InVTcib4fd

翔さんどした…ん⁈
と思ったら桑田さんを前に呼び入れる翔さん…良く気が利き、良く気がつく[emoji:B60]素敵〜! http://pic.twitter.com/U0QcNhGqxO

桑田佳祐さんを前に誘導する櫻井翔が紳士すぎたんだがずっと櫻井翔が後ろを向いてるから何をしようとしているのか「?」な松本潤からの「(……さすがしょおくん♥)」みたいな松本潤への変化がとてつもなく好きでしてね。 http://pic.twitter.com/o4eK8maqLb

オープニング最後に出てきた桑田さんが後ろで埋れていた事にすぐに気付いて、センターに来てもらうようにした翔さんさすがです

桑田さんを探して案内する翔さん、できる男すぎてかっこよくて震えたー。
あと腕まくりー。
_(:3」∠)_ http://pic.twitter.com/Ma0IbzoL97

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hb6JDT