忘年会

from 忘年会

忘年会

お嬢様方~こんあいば☆
今日はイエゴトでお昼から外出して
お買い物→息子と合流
→忘年会(^-^)←イマココです。

三宮のおでん屋さん
『たばる坂』に来ています

酔っぱらいの二朗と息子が
なぜか道を良く聞かれる!
なぜか写真撮ってと頼まれる
を熱弁してるので、その間に食べたものをご紹介(^-^)
(私は、教えたいのに聞かれないし撮ってあげたいのに頼まれません[emoji:B5B]見た目に問題があると思います)

ブリトロお造り

鮪のネギ油ソース

蟹の春巻き

豚肉と岩津ネギの春巻き

トロトロチーズの茶碗蒸し

南瓜のおでん
かぼちゃをペースト状にして
春巻きの皮で包んでいます
バターがきいてて美味しい

ほうれん草のおでん

じゃがいものおでん

牡蠣のおでん

糸こんにゃくのおでん

米茄子のおでん

菊菜のおでん

雲丹まんじゅうのおでん

神戸牛のステーキ

岩津ネギの網焼き

ここのおでんは
あっさりお上品で女子好み(*’▽’*)
大人のデートにオススメです!

Mステリアタイできるかな??
早く帰りたいな[emoji:7D9][emoji:7D9][emoji:7D9]
今夜は家族サービスです(笑)

!!!これから二朗オススメの
Barに連れて行かれるそうです
(゚◇゚)ガーン
Mステさんはまた明日か!?
 
【勝手に続き(笑)】
下山手通にあるSHOT BAR
『Logensitz(ローゲンジッツ)』
すごく良かったです!

雰囲気が良かったので
お店の中で写真は撮ってませんが[emoji:B5B]

ちょっと飲みたい時にオススメです
私は飲めないのでノンアルコールの
さっぱりとした、ざくろとグレープフルーツの生搾りジュースを頂きました。
また行きたいお店です♥


Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2i02QDE