大野智主演「世界一難しい恋」、相手役は波瑠に

from 大野智主演「世界一難しい恋」、相手役は波瑠に

2016月01月31日

「世界一難しい恋」公式サイト

ツイッターの反応

しっかりと、世界一難しい恋のヒロイン(おそらく)は20代前半って書いてあった…本当に噂の波留ちゃんなのかな? http://pic.twitter.com/5w2lU0iWpN

世界一難しい恋のヒロイン
やっぱり波瑠ちゃんだ〜(*`・ω・´*) http://pic.twitter.com/EzDBCYgOM7

テレビ「ヒロインは波留!!!!」

ヲタク「だろうな」

波留さんにデレる大野さんに嫉妬してる人RT

ここで皆さんが気になっている波留さんについて情報をお届けいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

○波留さん情報○

身長164cm
誕生日は二宮和也と同じ
趣味は絵を描くこと
構ってくれないとチュー

………………………………………………は? http://pic.twitter.com/FknLkpD9qV

嵐ファンで知らない人はいない大野智のこの話で
意気投合の二人‥

はあ見てらんない http://pic.twitter.com/pSRJrvWTYf

はるちゃん玉木宏大野智が同じ歳だって聞いたらビックリするよね

なんか似てる感じする

大野くんも波瑠ちゃんも
撮影がんばってください

たのしみ〜 http://pic.twitter.com/4YXFs5D9aI

はるちゃんはあんま人に興味がなくて大野智にアプローチされようともびくともせず連絡先交換するとなったら事務所の番号を教え誘いはことごとく断る堀北真希タイプだと勝手に思ってる。勝手に。

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2i8MxUS