★12/16名古屋ドームAre You Happy?ライブTwitterレポまとめ【嵐コンサート】

from ★12/16名古屋ドームAre You Happy?ライブTwitterレポまとめ【嵐コンサート】

【★★随時更新中★★】

嵐ライブツアー名古屋ドーム公演【12月16日】Are You Happy?ライブTwitterレポまとめです。

【12/16 嵐 名古屋】天然レポ①
Don't you〜で誰かが投げたサングラスが当たったと言っていた相葉さん。犯人は大野さんとMCで判明したのですが、
O「ごめん相葉ちゃん」
A「いいんだよー」
な感じでどこまでも優しい世界な天然にナゴヤドームがほわわーんとなってました。

【12/16 嵐 名古屋】にのあいレポ⑨
曲紹介を紅白司会の相葉さんにと言われて「練習にお付き合いください」な相葉さんの隣に来て「よろしくお願いします」と一緒にお辞儀するニノ。

【12/16 嵐 名古屋】大宮レポ⑤
バンド紹介でまた花をたくさん大野さんへ渡すニノ。いつものように拍手と共に投げ捨ててた大野さん。でも今日は最後に黄色い花を拾ってニノへ渡そうとして、でもニノは「もういらねえよ!」みたいな感じで投げ捨ててたのがめちゃめちゃ面白かったです笑

【12/16 嵐 名古屋】大宮レポ④
本編ラスト、大野さんのはけ位置にわざと立つニノ。でも大野さん普通にニノの腰に手を回してニノの立ち位置へ誘導してました。男前!!

【12/16 嵐 名古屋】大宮レポ③
青い花を大野さんの服につけようと頑張るニノ。でもつかなくて大野さんに花を叩きつけてました笑

【12/16 嵐 名古屋】大宮レポ②
感謝の最後の「あらしー」の手前でニノに握手を求める大野さん。手を取ろうとして、そのままあらしーのポーズでスルーするニノ。
それにファンの子達が「キャー!」となるのを見て2人でニヤニヤしてました笑

【12/16 嵐 名古屋】大宮レポ①
ハピネスでお互いのマイクで歌い合う安定の大宮。

【12/16 嵐 名古屋】末ズレポ⑤
エナソンで2人でハイタッチする時に、今日は潤くんが突然深々とお辞儀をして、ニノが「え?え?」と戸惑ってハイタッチの手をあげたまま、わたわたしてたのが可愛かったです笑

【12/16 嵐 名古屋】末ズレポ④
お互いにお花をあげるくだり。今日はニノが紫のお花を渡した後、潤くんが突然ニノを抱きしめてドームに悲鳴が笑
続いてニノに黄色の花を渡した後はニノが潤くんの胸に飛び込んでて、再びドームに悲鳴が笑笑

【12/16 嵐 名古屋】末ズレポ③
ファイトソングですれ違う時に、当然同じポーズをする末ズ。お互いにシンクロした動きに笑い合ってました笑

【12/16 嵐 名古屋】末ズレポ②
最初の挨拶の手前、潤くんが何かニノに囁いてそれにニノ爆笑してました。

【12/16 嵐 名古屋】末ズレポ①
ラブソーのニノに向かって潤くんが手を差し伸べるくだり、今日は最後2人で手を高く上げてて可愛かったです。

【12/16 嵐 名古屋】磁石レポ⑥
青春ブギのお花のくだり。
今日も翔さんが頭をニノに見せて、ニノが手ではらってあげてました。

【12/16 嵐 名古屋】磁石レポ⑤
昨日何してた?の話の流れからニノは「深夜の深夜までニノさん撮ってた」と。
そしたら急に翔さんが「あー」と言いだして。相葉さんが「ん?」と聞くと「いや、いいわ」と濁して「聞いてたから」と呟く翔さん。それに「うん」と答えるニノ。
磁石…?

【12/16 嵐 名古屋】磁石レポ④
ラブソーの拳をあげる前、2人でタイミング合わせるのを見計らって笑い合ってたのが可愛かったです!

【12/16 嵐 名古屋】磁石レポ③
ステゴーのダンスバトル、今日はシメのポーズが気に入ったのか2人で繰り返して爆笑していました。その遊びを続けすぎてた結果、にのあいレポに書いた立ち位置へニノが行き遅れる流れになってました笑

【12/16 嵐 名古屋】磁石レポ②
ドライブ、カメラ渡す時にコードが絡まって2人でわちゃわちゃしながら外してたのが、2人も面白くなったのか笑い合ってて可愛かったです!

【12/16 嵐 名古屋】磁石レポ①
I seekで磁石がすれ違う時にニノの何かに気付いたのか楽しげにニノを見る翔さん。でもニノ気付かず、翔さん1人でニヤニヤしてました笑

【12/16 嵐 名古屋】にのあいレポ⑧
紅白って今何してるの?と聞かれた相葉さん。なぜかニノが「スポット撮ったり」「ポスター撮ったり」と説明し始めて、相葉さんは「そうそう!」と笑ってました。
二宮くんよ…。

【12/16 嵐 名古屋】にのあいレポ⑦
紅白の司会をしますと相葉さんが挨拶する時に、端っこだったので「真ん中で言いなさいよあなた」と世話を焼くニノ。
素直に「はーい」と言って移動する相葉さん可愛かったです。

【12/16 嵐 名古屋】にのあいレポ③
Don't you〜に行く手前、翔さんとふざけてて立ち位置に行くのが遅れたニノ。相葉さん、ニノの腰に手を回してエスコートっぽくしてたのがイケメンすぎました!

【12/16 嵐 名古屋】にのあいレポ②
ドライブで相葉さんが仰向けになったら、速攻でそれを撮り始めるニノ。
反射のようにカメラ向けてて「さすが…」ってなりました笑

【12/16 嵐 名古屋】にのあいレポ⑥
メンバーが何の仕事してるかは知ってるかTVで知るかの二択という話に。昨日の大野さんと潤くんの仕事、知ってた?と翔さんに振られニノは「俺は相葉さんから写真送られてきて知った」と。俺はニュータイプだからと言ってたニノに「うん…」となりました。

【12/16 嵐 名古屋】にのあいレポ⑤
相葉さんお誕生日の流れからニノが「お誕生日おめでとうございます」と言うと相葉さん「早いなー」と。
そしたらニノいきなり「俺1番だ!」と言いだして「1番だね」と相葉さんに言われてなぜか「へへへ」と笑ってました笑

【12/16 嵐 名古屋】にのあいレポ④
MCで「クリスマスだねー」「サンタの格好してる子もいるもんね」のくだりで、突然「相葉さんの誕生日だ」とぶち込んでくるニノ。さすがすぎて…。

【12/16 嵐 名古屋】にのあいレポ①
ドライブでニノの肩を抱く安定の相葉さん。

嵐 Are You Happy?名古屋 12/16
櫻葉レポ
何かの曲の前の暗い中で(たしかメドレーの前)翔ちゃん相葉くんの背中に手まわして話しかけてた。

相葉ソロより後だったのは確かだから、その心配したのかな?
見えないとこでやってる櫻葉、、

嵐 Are You Happy?名古屋 12/16
天然レポ
フロートから相葉くんが降りた後に智くんが降りる時、相葉くんさりげなく手差し出してた。
(よくVSのキッキングで同じゾーンの人が落ちないように手をその人の背中側に差し出してたりするけど、その感じ)
さりげない優しさ素敵…

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hXTl7X