【熱愛連泊】 二宮和也 ❤ 伊藤綾子 もはや夫婦同然?

from 【熱愛連泊】 二宮和也伊藤綾子 もはや夫婦同然?

女性セブン Vol.26(7月21日号) で熱愛スクープ

同誌によると2人は、2012年にテレビ番組の仕事で知り合い、その後、14年5月に伊藤が「VS嵐」(フジテレビ系)に出演した際に連絡先を交換して交際に発展。いまや日本一といってもいい人気グループのメンバーだけにデートは厳戒態勢で、もっぱら都心のタワーマンション高層階にある二宮の自宅で逢瀬を重ねているという。伊藤がスーパーで食材を買い込んで部屋に通う姿もキャッチされており、もはや“夫婦”も同然の関係のようだ。

熱愛報道に、大手メディアはかなりピリピリムード。当然ながらテレビの情報番組、全国スポーツ紙は一様にこれを無視して、まるで存在しないかのような扱いとなっている。

二宮和也伊藤綾子と熱愛交際!35歳の歳上フリー女子アナと2年以上も半同棲生活を送り、すでに結婚も視野に入れていた!: 本日発売の女性セブンが二宮和也くんの熱愛スキャンダルを報じています。お相手の女性はセントフォース所… bit.ly/29xzVH9

女性セブンが報じた、嵐の二宮和也のマンションに通い伊藤綾子アナの画像 http://pic.twitter.com/ufEyOkYsaj

二宮宅にお泊りする様子を拾われてしまっている。ただ、写真では二人並んでいるわけではないので、二人が交際しているという決定的な証拠にはならない。
しかし、女性セブンによると、二人はもう2年ほど付き合っており、伊藤綾子は両親に二宮を紹介済みだという。

女性キャスターの中でいちばん大物の恋人を掴むのは彼女だといわれていました。自らを全面に押し出す厚かましさはないのに、いつのまにか中心にいる。優等生なことを話していても、隠しきれないフェロモンが香ります。自分に気があるんじゃないかと勘違いする男性スタッフが多いのは、とにかく会話するときの距離が近いからですね。

ニノのお部屋はこんな感じ

とくだねにのちゃん。朝からにのちゃん。若干のお疲れ顔。 http://pic.twitter.com/Rihnt9uEgq

彼女用部屋が存在する?

白いソファが伊藤綾子の家で
茶色いソファがニノの家ってそもそもどこ情報なの?w

それが本当ならバレンタインを二宮の家で過ごして『ここから、みなさんに愛を❤️』とか言ってんの??
そのクソひん曲がった神経に乾杯 http://pic.twitter.com/UEy9T6R1vn

え?
佐々木希のって
ユッキーナいるよね??
友達ニノの部屋にいれるの?
伊藤綾子もホームパーティ
ニノの家でやるの??
友達よんで…………?
そんなんOKなの?
へんなのーーーーー
てか佐々木希はもういいよ
渡部の彼女なんだから
過去のことはやめてー

@kannna_ninomiya ニノを信じて、彼はそんな人じゃないよ。あれは彼女たち自分の家です。 http://pic.twitter.com/W32cBcSIau

出てくる出てくる~

1枚目 ソファが同じ
(左下以外 佐々木希ブログより)
2枚目 大理石の床
(左側 拾い画
右側 佐々木希ブログより)
3枚目 絨毯の色が同じに見える
(左側 佐々木希ブログより)

憶測だけどね。 http://pic.twitter.com/l25TIiSwLr

二宮和也伊藤綾子のマンションはどこ?麻布十番と特定される!? http://ift.tt/2iiD5O8 佐々木希の部屋と同じ間取りとダイニングテーブルと椅子。 http://pic.twitter.com/6oQlBr2e28

伊藤綾子佐々木希が家具付きの同じマンションに住んでると思ってる。←

あと二宮の家のソファは白!!!!!(信じてる。) http://pic.twitter.com/nvLemmul4P

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2iixwPH