また櫻井神社!?妻夫木聡マイコ結婚でも証明された縁結びの神【嵐・櫻井翔】

from また櫻井神社!?妻夫木聡マイコ結婚でも証明された縁結びの神【嵐・櫻井翔

4年の交際を経て、ついにゴールイン!

2人はフジテレビ系ドラマ『東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい』(12年)で共演し、打ち上げの席で意気投合。その後、交際に発展した。

妻夫木は、マイコがヒロインを演じた映画『山のあなた』(08年)を観て以来、出会う前から「すてきな女優さん」と思っていたという。今春に妻夫木がプロポーズし、見事にゴールインを果たした。

この2人もアノ人の御利益!?

櫻井翔と共演した人が続々と結婚すると噂になり、”櫻井神社”と言われ始めた・・・その実績が本当にすごかった!


2010年1~3月に放送された連続ドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)で共演


2003年 よい子の味方~新米保育士物語~
2007年 山田太郎ものがたり
2010年 『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間 〜命と向き合った被災記者たちの闘い〜』
など多数共演!

そして妻夫木聡、マイコどちらも共演済みの櫻井翔!妻夫木とは大の仲良しだった!!

妻夫木とは2001年の「天国に一番近い男 」や「木更津キャッツアイ
マイコとは「謎解きはディナーのあとで」第5話で共演済

01年放送のドラマ「天国に一番近い男 教師編」や02年放送のドラマ「木更津キャッツアイ」(ともにTBS系)で共演して以来、親交を深めてきたという2人。

ファンクラブ会報でも櫻井のうちわにキスをするお茶目なショットを載せるなど、意外な“櫻井担”ぶりが嵐ファンの間でも話題となっていた。

超強火櫻井担!!妻夫木くん!!ハッピーウエディング!!!

妻夫木くん結婚!!
おめでとうございます!!
これからも強火櫻井担でいてください!笑

妻夫木さんマイコさん素敵なツーショット!!!
またもや櫻井神社か、、、(小声)

櫻井神社説どんどん強く、、笑

ぶっきー結婚か~。また櫻井神社の御利益って言われるぞー( `・3・´)

でも、夫婦2人ともと共演が経験あるのって珍しいパターンかも。
妻夫木くん→木更津キャッツアイ
マイコさん→謎ディ 5話

妻夫木くん結婚…!
わぉーおめでとうございます

…そして高まる櫻井縁結び神社説w

#櫻井神社

ブッキーの結婚で縁結びで
知られる櫻井翔という
櫻井神社の伝説更新。

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2iiv2Rt