【熱愛報道】嵐・二宮和也と伊藤綾子の相性を占ってみた。

from 【熱愛報道】嵐・二宮和也伊藤綾子の相性を占ってみた。

▼嵐の二宮和也フリーアナウンサー伊藤綾子に交際報道。「NEWSポストセブン」が報じた。

住民のプライバシーは守られ、多くの芸能人が住んでいる。その最上階近くの一室に、嵐・二宮和也(33才)が暮らしている。

6月のある週末、マンションの裏口から出てきたのは、ブルーのTシャツ、ジーパン、白スニーカーというラフな格好の伊藤アナだった。

左右を見渡したり、後ろを振り返ったりと周囲を気にしながら、近所にある高級スーパーへ。店内では手慣れた様子で食材を選ぶと、マンションに帰っていった。

嵐・二宮和也のマンションへ向かう伊藤綾子アナ

イベントを終えた二宮が、伊藤アナの待つ部屋へと帰ってきたのは、深夜を回った頃だった。

仕事帰りに彼のマンションへ向かい、近所で買い物を済ませると部屋に戻る。そんな伊藤アナの姿が連日、目撃されている。

ふたりの出会いは、2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ。

急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後からです。

二宮は過去には長澤まさみ(29才)や佐々木希(28才)などとの交際報道があったが、いずれも年下だった。

2才年上。料理が上手で家庭的。秋田で生まれ育ち、都会の軽いノリはちょっと苦手。伊藤アナはそんな居心地のいい相手なのかもしれない。

▼そんな2人の相性を占ってみました。

▼身長は二宮和也168cm、伊藤綾子162cmの身長差6cm。離れすぎず近すぎず丁度良い身長差!?

▼年齢は二宮和也(33歳)、伊藤綾子(35歳)の2歳年上の姉さん女房。

▼血液型は二宮和也(A型)、伊藤綾子(B型)

几帳面で真面目なA型男性と何事も気まぐれなB型女性は、共通点がまるでなく水と油のような2人。

最初は好調でも、しだいに相手のアラが目につき、長続きさせるには一苦労する。

互いに自分にないものに惹かれトントン拍子に恋に発展していくこともある。

気質的にかなり開きがあり、お互いに相手を理解するのが難しいカップルなので、なるべく会話を多くし、コミュニケーションを蜜にすることが必要。

相手の良い面を発見し、尊敬する気持ちが芽生えると、2人は強い絆で結ばれるようになる。

▼生年月日は二宮和也(1983年6月17日・双子座)、伊藤綾子(1980年12月23日・山羊座

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2idFrxt