【レポまとめ】嵐 LIVETOUR2016-2017 アユハピ名古屋 3日目 12/18

from 【レポまとめ】嵐 LIVETOUR2016-2017 アユハピ名古屋 3日目 12/18

随時追加 更新

【12/18 嵐 名古屋】にのあいレポ①
ドライブ、今日はポーズ取るのを忘れてたのかファンサしていたニノの肩を相葉さんがぐいっと抱き寄せてました!

【12/18 嵐 名古屋】にのあいレポ②
ドライブで相葉さんがシートの後ろに乗り出しすぎてたのを、ニノが太もも抑えて座り直させてました笑

【12/18 嵐 名古屋】にのあいレポ③
大野さんのファンサがあまりにも機械的で、爆笑するニノ。すぐ相葉さんに伝えて2人で笑い合ってて可愛かったです!

【12/18 嵐 名古屋】にのあいレポ④
相葉さんが曲前に大きい声で「ねえ!おならの匂いしたよね!」と言ったと暴露するニノ。相葉さん「バカ!お前言うなよ!!」と。MCで最後までニノに「ねえ、した?」と聞いてはニノに「してない」と言われてました。この時点では笑

【12/18 嵐 名古屋】にのあいレポ⑤
紅白司会のくだりで、相葉さんの後ろに4人でずっといる?と言ってたのですが、後半戦曲紹介でニノ「俺たちもういないよ」と。
「分かった1人で頑張る!」と相葉さん言ってましたが二宮くんは最後まで残って見守ってました。

【12/18 嵐 名古屋】にのあいレポ⑥
最後の挨拶で言いたいことがあるとニノ。
自分のTシャツがキッズサイズだと暴露。
「色が黄色だしね」と相葉さんに言われてました笑
最終的にメンズ用意してください!と叫んだニノに相葉さん「もういい?充分?」と聞いてニノ頷いてました笑

【12/18 嵐 名古屋】にのあいレポ⑦
最後の挨拶。
もうこれを聞かなきゃ東京に帰れない!とニノへ「おならしました?」と聞く相葉さん。
ニノ「したよ」と認める笑
最終的に相葉さんお客さんへ「二宮くんが教えてくれたね!おならは恥ずかしいことじゃないよ!」とまとめてました笑笑

【12/18 嵐 名古屋】磁石レポ①
今日はダンスバトルで踊り狂うニノに負けずに近付く翔さん。最終的にお互いの胸をくっつけるみたいな振りで落ち着いて2人で笑ってました笑

【12/18 嵐 名古屋】磁石レポ②
相葉さんが紅白司会してる間、4人で後ろでニコニコしてるねと言ってた時、翔さんとニノ顔を見合わせてニコニコってしてて可愛かったですー!

【12/18 嵐 名古屋】末ズレポ①
お花を渡すくだり。
今日は大量の紫の花を抱えて潤くんに近付くニノ。それ見て潤くん思わず笑ってしまって歌声が途絶えてました笑
バカ!みたいな感じで笑い合ってて、すごく可愛かったてます笑

【12/18 嵐 名古屋】末ズレポ②
潤くんは潤くんで色とりどりになるように花束にしてニノへ渡して、2人で胸ポケットに入れてポーズした後、ぱんぱんな胸ポケットに爆笑してました。

【12/18 嵐 名古屋】末ズレポ③
最終的にニノの貰った花の量が多すぎて、フロートで潤くんがニノの胸ポケットからお花を少し抜いて自分の胸ポケットに入れてました。

【12/18 嵐 名古屋】大宮レポ①
Don't you〜終わり、はけようとする大野さんをわざと邪魔するニノ。
でも華麗にスルーされてました。

【12/18 嵐 名古屋】大宮レポ③
言葉より大切なものの大宮劇場に大野さんが夢中になりすぎて「ここにはー!」「あるからー!」の所を盛大に間違えてました笑

【12/18 嵐 名古屋】大宮レポ②
映画撮影で1日だけ隣のスタジオて撮っていた時にニノは「俺は挨拶に行きましたよ。先生は来られなかったけど」と大野さんに言って、でも大野さんは覗きに行ったよ!と言い返したら途端に「ほんとに?」となった二宮くんが可愛かったです笑

【12/18 嵐 名古屋】大宮レポ④
本編ラスト、大野さんの肩に上手に青い花をのせるニノ。大野さんはずっと肩にのせてましたが、最終的に肩を大きく揺らして落としてました。

【12/18 嵐 名古屋】大宮レポ⑤
今日は大野さんから大量の花をニノへ渡したのですが、ニノ速攻で捨てて大野さんから逃げてました。そんなニノをゾンビの真似をしながら追う大野さん。ニノ、手で撃ってゾンビ大野さんやられたフリをして2人で笑ってました。海外ドラマ、大野さん見たんですね笑

【12/18 嵐 名古屋】翔潤レポ
ナラタージュのくだり、翔さんが潤くんに何役なの?と聞いたら潤くんきょとんとして「葉山役です」と。翔さん聞きたかったのはきっと職業とかなのに潤くんの天然が炸裂してました笑
にのあいが「じゃなくてさ!」「職業とか!」と助け船出してました笑

嵐ハピコン名古屋12/18:開始16:00終了18:51
6分くらい粘ったけど、Wアンコなし。
青春ブギで智くん、黄色い長靴とその中に緑の魚を釣るw
アンコール時のTシャツがキッズサイズだと昨日気付いたとにのw

嵐ハピコン名古屋12/18:To my homiesの天然
メンステにいる相葉さん、端から戻ってくる智くんに手を振った後に手を広げ、智くん相葉さんに走り寄って行き相葉さんの胸に飛び込み、天然ぎゅっと抱きし合う。その後互いにグーポーズして、行進しながら真ん中に行く。
ここは天国か←

嵐ハピコン名古屋12/18:To my homiesの櫻葉演出部分。相葉さん翔さんの方へ行き、握手して翔さんの腕掴んでチャンピオンポーズ。翔さんも相葉さんの手首掴んでチャンピオンポーズ。終わった後に翔さん背中叩く相葉さん。
ロダンス褒めたなw

嵐ハピコン名古屋12/18:智くんソロの脱出方法。
シャッター開けようとして開かず、一歩下がって顎に手を置いて考え、手をぽんと叩いて、スイッチ持ってきて自動で扉開けるwww
東京は元に戻すと、関係者に怒られるからとw

嵐ハピコン名古屋12/18:ステゴーのstep,step and step and goのくだりの時、相葉さんが釣りの動作をすると、次の翔さん真似る、智くんがハグのファンサ動作すると、次の翔さん真似る、
にのが高速ピースすると、翔さん爆笑しちゃって歌えずw
この一連大好物♡

嵐ハピコン名古屋12/18:
I seekの相葉さん潤くん智くんが床這いつくばり蹴りした後、潤くんが後ろの相葉さん見て笑っている。
相葉さんの蹴りが潤くんの方ギリギリまで延びてた模様ww

嵐ハピコン名古屋12/18:最後の挨拶でにのちゃん、アンコールのTシャツがキッズサイズだったと。
(.゚ω゚)<来年までにメンズサイズをお願いします
(‘◇‘)<あなたが痩せなさい

相葉さん直球www

嵐ハピコン名古屋12/18:最初の挨拶の潤くん時、にのあい安定のおしゃべり。
にのちゃん両手を下に広げてピンと背筋伸ばして相葉さんに何か話し、相葉さん笑顔で話し、2人楽しそう(*ノ゚ω゚)ノ

嵐ハピコン名古屋12/18:最後の挨拶で言いたかったことを言えたにのに対し、次の挨拶の相葉さん
(‘◇‘)<いいの?もう十分?
とにのに訊き
(.゚ω゚)<うん
とうなずくにのちゃん、かわいい_(┐「ε:)_

嵐ハピコン名古屋12/18:ドライブでのにのあい智くん、相葉さんは大宮に肩組んではべらかし。
にのあいがハグのファンサを智くんに見せて、カメラ向けられた智くんハグのファンサ。
天然、釣りのファンサをよくやり、相葉さんがやると智くんがにこにこ相葉さん見る、いい笑顔_(┐「ε:)_

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hSXPN5