12/20(火)の予定とか

from 12/20(火)の予定とか

12/20(火)の予定とか

お嬢様方~こんあいば☆

翔さん!
今年最後のZERO中に失礼します☆
皆さん、本日もモロモロお疲れ様でした(^_^)
明日の予定をちょっとおさらい

12/20(火)
NHK総合23:14~
紅白1分PR「司会・NHKホール下見」

※CS「歌謡ポップスチャンネル
若っ人ランドは12/27(火)深夜放送分で
嵐さんの熊本天草メッセージ流れる予定です
12/27(火) 深夜 1:30~深夜 2:20


12/20(火)発売の雑誌

◆non-no 
アラシブンノニ
櫻井翔×相葉雅紀

◆女性自身

日立のエアコンCMが流れない!

いやいや実は流れてるんだけどね
櫻葉のエアコンではなく白クマくんが
太鼓を叩いているんですよ!
(???)

北海道や東北地方では秋口からずっとこのCMなんです
という話題でコメント欄が地味にもりあがっておりまして(笑)

そのCMってどんなやつ??と
気になってるんじゃないですか?と
ユーCさんが教えてくれました
↓見たい方はココからどうぞ(笑)
http://ift.tt/2i6Kikf
なるほどなっとく!こんな地域限定バージョン作ってたのねw

NHKスポット流れた時間】
12/19(月)
◆夕方シブ5時前に
NHKホール下見5秒Ver.
※神戸は無し

ニュース7の前
18:59頃グッスポスポット
※神戸は無し
ユーCさんお知らせありがとう♡


紅白歌合戦曲目発表

【紅白関連番組情報】
今夜からスタートする紅白情報番組
「Road to紅白」

毎回出場歌手の「紅白への道」を取材、本番へ向けて高まる緊張感や期待感をVTRやご本人をゲストに招いて、お伝えしていきます。第67回NHK紅白歌合戦の見どころ満載です!

【「Road to 紅白」放送予定】
12月19日(月)~28日(水)
20:43~45(2分間)
※25(日)は放送ありません

12月26日(月)
22:50~23:15(25分間)

12月27日(火)
22:50~23:15(25分間)

12月29日(木)
19:30~20:45(75分間)
&21:00~22:00(60分間)

12月31日(土)
18:05~50(45分間)

こんな感じかな?
何かあればまたお知らせします♪


Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2i6GP5g