なんでブロッコリー持ってるの?宮城グッズ相葉君オリジナルフォトに疑問

from なんでブロッコリー持ってるの?宮城グッズ相葉君オリジナルフォトに疑問

「ARASHI BLAST in miyagi」のグッズが販売されました。

その中でもオリジナルフォトの相葉君が話題に

なんでブロッコリー!?

うん。あいばちゃんはブロッコリーを愛してるのね
うん。あいばちゃんはブロッコリーを愛してるのね
うん。あいばちゃんはブロッコリーを愛してるのね http://pic.twitter.com/PQfSjZwkiY

やばいやばい、やばーーーーい

今日テストやのに宮城グッズやばすぎーーーー( ;∀;)
いろいろ、やばい、
一番のインパクトは
顔付きタオルにブロッコリー片手の満面の笑みの相葉氏(笑)(笑)

やべえ相葉くんブロッコリー食べてんのかわいいやべえ相葉くんのフォトセ買う予定なかったのに買いたくなってきた

イヤホンとトートバッグと、写真……相葉さんがブロッコリー食べてるの謎だけど笑

グッズ可愛いー(*^^*)‼︎靴下可愛いな♡
そして写真のブロッコリーはなぜ…?(笑)

ブロッコリーかじるフリをしてる相葉くんのお写真は後世に語り継いでいかねばならない

あ、わかった w w w w w w w w w きっと相葉はブロッコリー嫌いの嵐ファンの苦手克服を願ってブロッコリーを口にしてるんだな w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w (勝手に納得) http://pic.twitter.com/X2F0FGseRQ

宮城が生産量一位とか?

調べてみたら違いました。

しかし、かわいいの声多数!!

ブロッコリーwww
全く、かわいいなぁ相葉くんは(^ω^)

まさき×ブロッコリー

のうさぎ感をどうすればいいのかwww可愛すぎる(笑)

ブロッコリーと相葉さんかわいい・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

相葉ちゃんwwwwブロッコリー持つ姿までも可愛い

コンサートのmcなどで裏話が聞けるかもしれませんね。

関連まとめ

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2h1O9RD