アレもコレも今思えば・・・伊藤綾子アナの交際アピールがすごかった

from アレもコレも今思えば・・・伊藤綾子アナの交際アピールがすごかった

嵐 二宮和也伊藤綾子アナの交際報道に衝撃

初めて知り合ったのは2012年の”24時間テレビ”です。伊藤綾子さんが二宮和也さんの挨拶に対して「元気な挨拶ですね」と軽く会話をしたくらい。

交際の始まりは、その2年後のテレビ番組”VS嵐”。連絡先を交換し、次第に深い仲へと発展。

女性セブンが報じた、嵐の二宮和也のマンションに通い伊藤綾子アナの画像 http://pic.twitter.com/ufEyOkYsaj

信じたくないファンたち・・・でもネットを見て大発狂

報道の後、二宮ファンが伊藤アナのブログを遡って確認していったところ、二宮との交際を自ら匂わす投稿が多く発見されたため、発狂状態になるファンも。

信じたくない。てか信じないとかおもってたのに

ブログみると、ねぇ〜

ニノの口から真実聞くまでまっておこう。

内心かなり傷ついてる。 http://pic.twitter.com/xE3EmHCmFf

信じたくないー
てか、信じない!

この人が載せてるだけ!
二宮和也とはなんもないから!!

ニノは皆のものだから!
http://twitter.com/arashiii_n_suk…

さりげなく嵐の音楽アピール

伊藤綾子アナ…ブログの写真に写っちゃってるよ…GUTS!うつっちゃってるよ…(あ、故意か! http://pic.twitter.com/a4uF0BOiMQ

ニノ報道ガセかと思ったけど、GUTSの件とかみてたらほんとっぽいな。嵐さん達には幸せになってほしい。もうちょっと付き合う人選んだほうがいいよね。

他にも嵐の楽曲アピールは続く

嵐の4枚目のシングル。2000年11月8日にポニーキャニオンから発売された。

ゲームを始めたらしいが・・・そこにも二宮和也の影響!?

月額324円で登録しなきゃ見れないブログにあの画像をupしてるんだから、ヲタ達に広まらないとでも思ってたんか?!爪が甘い!#伊藤綾子 http://pic.twitter.com/BIxSN4NGcZ

写真の後ろに置いてあります!
二宮和也の部屋で撮影されたもの!?

大量のアラフェスのクッションがある理由もこれで納得できる。ニノの家だったら嵐のグッズがあっても全然おかしくない。

ソファーの上にアラフェスのクッションが散乱してるとか可愛すぎだろ二宮和也(そこ)

ニノはゲームオタクで有名だかんねぇ。ドラクエ10やるためにWiiUも持ってるし、スライムのクッキーもね・・・もう確定要素満載ですな( ゚Д゚)伊藤綾子さん、可愛いよね!

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hKEH6C