【ジャニーズ】櫻井翔とタッキー確執20年の真相

from 【ジャニーズ】櫻井翔とタッキー確執20年の真相

櫻井翔とタッキー確執!?

同じ事務所で、年齢も同学年の櫻井と滝沢だが、実は約13年もの間、バラエティ番組での共演は皆無。この影響もあってか、一部のファンの間では二人の不仲説が浮上していたという。

そもそも二人の確執とは。。。

13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、即ドラマに出演するなど、ジャニーズジュニアのリーダーとしてカリスマ的な存在だった滝沢。一方の桜井も半年遅れてジャニーズに入るが、芸能界でも、プライベートでも交流がないという2人。

ジャニーズJr.時代にリーダーとして集団を引っ張っていた滝沢に対し、へそピアスにカラコンをしてジャージ姿でレッスンに来る櫻井

2人の1年後輩・生田斗真(31)の手紙が紹介され、ジャニーズJr.時代にリーダーとして集団を引っ張っていた滝沢に対し、へそピアスにカラコンをしてジャージ姿でレッスンに来るなど、櫻井は“部活の延長”感を最も出していたという。

「後ろめたさがずっとあった」(櫻井)「しんどかった」(滝沢)とそれぞれ当時の心の内を明かした。

櫻井翔滝沢秀明への嫉妬

「みんな同じような感じがつまんねえな~みたいな。その時だよ、一番距離があって、ほとんどつながりがないのは。ファンの人が『仲悪いんじゃないか?』って思っていたの、オレはちょっと理解できるのね。「タッキーのことを斜めに見ていた時期があった。(タッキーから)離れていった。反省というか謝りたいなと思っている。30も半ばに成って、昔話と思って聞いて欲しい」と切り出した。
 
「(不仲説が出るのを)俺はちょっと理解できるのね」と語りだした櫻井。「正直、俺は『たまたまグループが違うから話さなかったよね』じゃなくてタッキーのことを斜めに見ていたと思う。(自分から)離れていったと思う」と本音を明かした。

さらに櫻井は「反省というか、(滝沢に)謝りたいと思ってさ、昔話として聞いてもらいたいんだけど…」と前置きすると、当時ジャニーズJr.が総出演する番組でMCを務め、別格扱いされてた滝沢に対し「戦っても…これって戦って努力する意味あんのかなって思っちゃってたの。当時ね。(だから)なるべく後ろの方にいて『そんなのなんだかな』って見てたんだと思う。(滝沢の)大変さを知らないでだよ?」と語り、なかなか日の目を見てこなかった自身のジャニーズJr.時代、絶大な人気を誇る滝沢を、男の嫉妬ゆえ、自然と避けるようになったことを明かした。

また櫻井は「だから“後ろめたさ”みたいなのがずっとあったんだよね。大変さが大人になってわかるからこそさ。あの時(滝沢の)大変さも知らずに、変な感じになっちゃってたなって。おれはあった正直」と日本を誇るトップアイドルとして活躍する今だからこその本音を告白した。

かたやタッキーは。。。

櫻井の告白に対し滝沢も「それ(櫻井が避けてたこと)は俺も勘付いてた」と言い、「(滝沢自身も)あの時期はみんなが敵に見えちゃってたんだよね。ジャニーズJr.もそうだし、それこそファンの人とかも。なんかこう俺が行くとこ行くとこ敵だらけみたいな。他のファンの人からしたらおもしろくないじゃん『滝沢ばっかり(活躍してて)』って」と当時の、人気ゆえの辛さを吐露。「それしんどいなー」と櫻井が相槌を打つと、滝沢は「しんどかったよ、当時はね」と言いつつ「今考えれば、それも楽しい時間かなって思えるけどね」と笑顔で語った

タッキー大人だ。。。(笑)

最後に2人は「これからもよろしく」とハグ。不仲説を完全解消した。

これからますます大きくなって活躍する二人を見ていきたいですね

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hPpCxR