【追記】12/19(月)の予定

from 【追記】12/19(月)の予定

【追記】12/19(月)の予定

【追記】 
日曜洋画劇場
バイオハザード22:58
ラストレシピスポット流れました。

お嬢様方~こんあいば☆

家の大掃除とかをはじめると
一気に年末感ですね。

わが家は400枚近く年賀状を出すので
その準備だけでもうぐったりなんですけど(T_T)
家の仕事なので頑張ります!

さて 明日の予定をおさらい

12/19(月)
◆NHKEテレ12:55~13:00
みんなのうた「ふるさと」

NHK総合前10:49~前10:50
紅白1分PR「司会・ポスター撮影」

NHK総合22:44~22:45
紅白1分PR「司会・NHKホール下見」

NEWS ZERO

NHK総合深0:09~深0:10
紅白1分PR「司会・NHKホール下見」

※関西は放送が無いものもあります!

◆関西12/19(月)発売の雑誌
non-no
櫻井翔×相葉雅紀
サプライズ誕生会を開催♪
※全国的に12/20発売

◆Jhonny’s web
「アラおめ!~拍手の嵐~」
発表会見レポvol.2upされています!

クリスマスメッセージもチェックお忘れなく☆

関東の放送スケジュールは
ジャニーズネットでまとめてみることができます


表になっていて見やすいので
こちらでチェックしてね♪


HPへのリンク貼っておきます

年末年始でバタバタしますが
お誕生日のお嬢様は
嵐さんのメッセージ動画をお忘れなきよう☆

抜けてることろがあれば
気軽にこれ抜けてますよ~と
コメント頂けると助かります!
いつもありがとうございます♡


Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2gORKza