松本潤のストレッチ開脚にバブみを感じて母性爆発するあらっしくが続出してる #嵐にしやがれ

from 松本潤のストレッチ開脚にバブみを感じて母性爆発するあらっしくが続出してる #嵐にしやがれ

足を大きく開いて床をおててでぺちぺちし、苦悶の表情を浮かべて唸るお潤、、、、、、?バブとえっちのマリアージュが最&高、、、[emoji:B60]

このまま寝れるよ〜て言ってる時、特にバブみが強すぎて母性本能ナイアガラの滝

@y_45c ほんとに本気でこの子を育てたいです産みたいです養いたいです 見た目と中身とのギャップがたまりません…中身もたまにバブちゃんですが。笑

じゅんちゃんバブすぎるね…?

まだバブちゃんぐずってるからな

バブいとエロいで溢れるTLwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の松潤バブみ強くて可愛いんですが〜〜❣❣❣❣

ば、バブみの宝石箱や?!!!!!!!!!、!

らいあずもバブみ増してきたな…(主にひのやまさくら)

潤ちゃんバブすぎるね………..?

あー潤くんの手引っ張ってあげたい。゚(゚´Д`゚)゚。←

潤くんのストレッチやるところは障子があるのかな家かな

えっ!?潤くん家障子あるの!?笑
畳の部屋かな?

手引っ張るの翔さんやりましょう、きっとすごく柔らかくなります潤くん(真顔)

潤くんの悶絶する顔とか大好物に決まってるじゃないですか…!!(性的な意味で)

潤くんかわいい、、、、マジでかわいい

潤くんまじバブみ爆発してて可愛すぎるんですけど

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2heEAws