相葉君みたいなトリコロールに注目!メンズファッション

from 相葉君みたいなトリコロールに注目!メンズファッション

嵐 相葉雅紀主演の月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」

ドラマ中で相葉君がよく身につけている「トリコロール」が可愛い!


出典ishou.info

首元に大きなトリコロール。
パッと目をひくワンポイントがとっても素敵!

最終回でも着ていましたね。

今、録画していた相葉ちゃんのドラマ見始めたけど、トリコロールの傘と服の襟に、違う意味でわくわくしだした!(笑)

トリコロールとは?

フランスで「三色」という意味。
一般的にフランス国旗を表します。

マリンルックに欠かせない配色ですね。

アメリカのメンズファッションブランド「トムブラウン」の

「CLASSIC OXFORD SHIRT WITH RWB STRIPE COLLAR」

こちらの時計もトムブラウンではないかと言われています。


出典ameblo.jp

ななしさんとの攻防時
ひときわ目をひいた傘。

これからの季節にピッタリのトリコロールアイテム

ドラマの衣装提供のもの以外にも可愛いものがたくさん!


BEAMS

出典zozo.jp

トリコロールマドラスチェック7分袖シャツ

大き目のチェックが可愛らしいトリコロールのシャツはホワイトのパンツに合わせるととっても爽やか!!

嵐にしやがれ」で相葉くんが着ていたロンT。
ボーダーのカラーが袖と身ごろで変化していて面白い。

広めのチェックでホワイトがたくさん見えるから夏らしく爽やかに着こなせそう。

デニムやホワイトパンツにも合うのでヘビロテ間違いなし。

カラーブロックキャンバストートバッグ

たくさん荷物がはいるトートバッグはキレイめ系のメンズファッションにピッタリ。

ロゴ&トリコロールリブ切り替えカットソー

TKは買いやすい価格が魅力的。
大き目のロゴも春夏らしいホワイトでいいですね。

持ちやすいトリコロールカラーなのに
なにかパンチを感じるカラーの配置が上級者っぽいです。

Tipped Zip Neck Pique Shirt

シンプルで飽きのこないデザインは重宝しそうですね。

MEN ドライカノコデザインポロシャツ(半袖)

ユニクロならプチプラで購入出来るし、近くのショッピングモールでも手に入るから嬉しいですよね。

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hURd3R