嵐ファンは激おこ?ニノとの熱愛報道「伊藤綾子」アナのブログがヤバい?

from 嵐ファンは激おこ?ニノとの熱愛報道「伊藤綾子」アナのブログがヤバい?

二宮和也さんと伊藤綾子さんに熱愛報道

2人は、2012年にテレビ番組の仕事で知り合い、その後、14年5月に伊藤が「VS嵐」(フジテレビ系)に出演した際に連絡先を交換して交際に発展。

伊藤綾子アナとは?

夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)で、「カルチャー&スポーツ」などを担当する伊藤アナ。もともとは大学卒業後、2003年に地元の秋田放送に局アナとして入社。

2007年9月にフリーに転じると、翌月から『news every.』の前身のニュース番組に抜擢され、現在も出演を続ける。

伊藤綾子さんのブログがヤバい?

伊藤のブログを嵐ファンが漁ると、文章や写真に二宮との交際を匂わせる要素が散りばめられていることに気付いた。

ファンは激おこ!

二宮同様ゲーム好きアピール等、交際を匂わすような表現が見受けられたため「アイドルと付き合ってる自覚がない!」「(関ジャニ∞大倉忠義と熱愛の噂があった)芹那とやり口が同じ」と炎上

うん、これやっぱり二宮は伊藤綾子さんがブログに載せてたの知らずに付き合ってたパターンだよ。CD、クッションはまだしも、花は完全にバレるでしょ。一致してるし。バレるの予想してて付き合うような人じゃないと思うんだよ二宮は。
#二宮和也 http://pic.twitter.com/YS7aVK6uus

ブログで回りくどく彼氏を自慢するような伊藤綾子さんのような35歳にだけはなりたくない、いい歳して何やってんの、立場をわきまえなさいよ

伊藤綾子カスすぎやろ~(´^p^`)

一生結婚できないよ~そんなんじゃ

伊藤綾子もう見る度いらつく(笑)

ヲタなめんな(笑)

証拠よりも私は真実を知りたい!
伊藤綾子が黒か白でも真実は真実だからね。。。。。。

うわー そういうかんじね 二宮担の執念に拍手ですね。いますぐみんなで伊藤綾子なぐりにいきたいレベルだね。プロ意識もて。

夏目よりも伊藤綾子の方がひどくないか
嵐ファンバカにするのもいい加減にして
そんな人がアナウンサーなんてしないで

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2gXISe7