『嵐』櫻井翔の名言・格言集

from 『嵐』櫻井翔の名言・格言集

ニックネーム翔くん
生年月日1982年1月25日
出身地東京都
身長、体重171cm 57.2㎏
足のサイズ25.5cm
血液型A型
干支戌(いぬ)
星座水瓶座
入所日1995年10月22日

コンサートで自分のうちわを見つけるとやっぱり嬉しい。でも、メンバーのうちわすらも嬉しいの。俺が信頼してるメンバーを好きでいてくれる人達が沢山いることに喜びを感じる

僕には4人の運命共同体がいる。苦しみも五分の一になる

日に日に、”時”はせまってきている。日に日に、”時”が削られていく。ひとつひとつが、きっと最後

五人がいるのが当たり前だから誰かがいない嵐なんて考えられない、もしも誰かが辞めて四人になったらそれは嵐じゃない

ちょっとかじったくらいじゃ才能があるかなんて分からない。限界まで努力して行ってその先に才能があるんだって。

100やっといてさ、それでもダメだったら納得出来るけど、やってないで出来なかった時って言うのは、もう…どうにもならないからさ。自己嫌悪っぷりがさ。だから、やっておく事はやっておく。その後で後悔したいって事。

皆さんが辛い時、逃げ出したいくらいの時、僕ら嵐の5色の虹が、皆さんの頭の上を照らせれば幸いです

昨日を積み重ねて今日がある。今日を積み重ねて明日がある。明日を積み重ねて未来がある。だから僕は今を生きる。昨日に笑われないように 明日もっと笑えるように

僕らの仕事は、感動のキャッチボールだと思う

僕は大切な人が悩んでいる時、「頑張れ」とか「無理するな」という言葉は使いたくない。頑張る定義は人によって違う。相手の苦しみに僕は少しでも寄り添いたい。だから僕はこう言ってあげたい。「負けないで」「踏ん張れ」「大丈夫」と

コンサートの3時間というのは、誰も傷つかない、誰も嫌な思いしない超ハッピーな空気に満ちてるんだよね

(勉強を)寝る前にやって、寝て、もう一回朝やると睡眠で記憶が整理される

明日死んだら後悔だらけ

智くんは他人には優しいけど、自分には極度に厳しい人。今の完璧なダンスだって才能もあるけど裏でかなりの努力があるはず。ほんとすごいんだよ、うちのリーダー

僕らの仕事は、感動のキャッチボールだと思う

嵐のファンでよかったって思ってもらえるような嵐になります

助けを求めることは恥ずかしいことじゃない

大野くんは尊敬する先輩ですね。なんだかんだ言って頭上がんない

俺達って遠くに行こうと思ってないの いつもみんなの傍にいる

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hUetz7