「嵐」で地下鉄大混乱!忘年会直撃!終電逃す人も…名古屋市営地下鉄名城線

from 「嵐」で地下鉄大混乱!忘年会直撃!終電逃す人も…名古屋市営地下鉄名城線

12月17日(金)名古屋市営地下鉄名城線が大混乱

予定が終わり名城線に乗ってるけど混雑がすごいけど座れてるのであんまり苦痛に感じない
(遅れてるけど何分遅れかわからない)
ナゴヤドーム前矢田駅の表示はこの状態 http://pic.twitter.com/sLG36ZuboZ

師走の金曜日の遅延。忘年会後に終電逃す人も

そしてこの終電間際に名城線ダイヤ乱れてるってヤバくない?帰宅困難者生まれるのでは? http://pic.twitter.com/CWXx6LclEy

名城線遅延により終電を乗り逃して呆然としてるとこ。原因が嵐なら仕方ないか。

原因は、「嵐」らしい

台風でも遅れない名城線が、嵐のせいで遅れてる笑 http://pic.twitter.com/AQyRRYokY6

「嵐」で「多客により遅延」??

名城線のダイヤが乱れている。
ドームのライブは流石だな⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
すごい人気だ!!! http://pic.twitter.com/QwgST7l85b

学校終わって矢場から
名城線右回り乗ったら
人だらけでやばすぎたよね←

次から次へと嵐ファン乗って
来て、降りたいサラリーマン
のお兄さん、大変だったよねww

嵐は嵐でも、国民的人気アイドルグループの嵐!

12/16 in 名古屋ドーム
嵐のライブ行ってきた!!!!!
最初から最後まで興奮しっぱなしでメンバーとめっちゃ近くだった
最後にテープも取れて本当に最高の1日でした!!!!!

#嵐
#ライブ
#名古屋ドーム http://pic.twitter.com/SPOv0VOT6b

ナゴヤドームで嵐のコンサートが開催!

嵐のライブにいってきた!一織のチケットファイルに嵐のチケットいれて笑
相葉くん三年ぶりにみたけどほんとに可愛かった…
一緒に行った3人も楽しい人たちで幸せな時間だった…ありがとう嵐、名古屋ドームの四万人。また会える日まで。 http://pic.twitter.com/3QZJ4k97Ir

名古屋初日本当に楽しかった幸せすぎた、、
明日も嵐、今日よりも近いし本当に楽しみ
今日よりも幸せいっぱいに!! http://pic.twitter.com/f1RYlPzK8O

嵐のコンサートは、17日(土)、18日(日)にも行われる

大変だ…明日と明後日、名古屋ドームで嵐のコンサートらしい……地下鉄名城線が死ぬ……ヤフーのトップに名城線遅延とあって何事かとツイート検索したらわかったのさ……ご利用の方はお気をつけて…。

こんな時間に名城線が遅延とか珍しい、と思ったらナゴヤドームで嵐がコンサートをやっていたらしい。土日もあるらしいから沿線は大変そうやなぁ

12月17日、18日に嵐のコンサート~ナゴヤドーム~に行かれるみなさんへ

今日、名城線はパンクしました。
明日も混雑により遅れるものと思われますので
余裕をもってお出かけください!

また、本山経由は比較的空いてますから
こちらも合わせてご利用ください!

17日(土)、18日(日)も遅延の可能性があります。特に終電間際では、余裕を持った行動を心がけましょう。

17日(土)も17時ごろから遅延の模様

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2gX5pYc