【追記】12/18(日)の予定とか

from 【追記】12/18(日)の予定とか

【追記】12/18(日)の予定とか

お嬢様方~こんあいば☆
取り急ぎ明日の予定を

12/18(日)
NHK総合明け方4:19~
紅白1分PR「司会・NHKホール下見」

◆関東12:45「ニノさん」

相葉マナブ

※フジテレビ19:00~のTHE MANZAI
いつも日立のCMが流れる枠なので録画してみます!

◆テレ朝21:30~
日曜洋画劇場バイオハザード」内
ラストレシピお知らせあり!

【今後の紅白1分PR】
12/19(月)
NHK総合10:49~ 
紅白1分PR「司会・ポスター撮影」

NHK総合22:44~
紅白1分PR「司会・NHKホール下見」

12/20(火)
NHK総合23:14~
紅白1分PR「司会・NHKホール下見」

【流れた時間】
12/17(土)
関東:NHK総合12:39
NHKホール下見」25秒スポット
※関西はありませんでした。

12/16(金)フジテレビ23:00
堂本兄弟2016もうすぐクリスマスSP
録画していたのを先ほどみました!
昨日ぴろりんりんさんから山田くんがニノちゃんのお話してたよ~♪と教えて頂いてたのでチェック☆

ジャニーズの面倒くさい先輩エピソードでニノの自宅に遊びに行ったとある1日の話

その日はずっとゲームしている二宮くんを見てた(笑)ゲームすきなのでそれはそれで楽しいんですけど

それ42、3分無言でずーーーーと見て、
いつしゃべるんだよ!っていうのやってみる??と剛くんにオススメされるも断る山田くんでした(^-^)

【おたずねします】
関東では12/16(金)朝4:59に流れた
NHKステラのスポット
関西は無かったのですが
その他の時間でみかけた方
NHKでのスポット流れた情報
ございましたらコメント頂けると助かります!よろしくお願いしますm(_ _)m

【追記】
来週12/24(土)18:00~の
MUSIC FAIRはクリスマスに聴きたい名曲SELECTION!
予告映像でWISH♪流れました。


Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hFEIbY