嵐『松本潤』にまつわる都市伝説・裏話・すごい伝説集 最新version 【ジャニーズ】

from 嵐『松本潤』にまつわる都市伝説・裏話・すごい伝説集 最新version 【ジャニーズ】

ライブ中のセリフがすごい

いいかお前ら、俺たち5人でお前ら全員幸せにしてやるよ

庶民派の中華料理屋さんで「ひとりランチ」を楽しんでいる

松潤はいくらでも高級な店に行けるし、実際に人とご飯を食べるとなると、顔バレして相手に迷惑をかけないよう、安くて庶民的なところではなく、個室のある高級な店に行っている。でも彼本人は、実はそこまで高級志向ってわけでもなくて、何でも食べるタイプ。

週刊女性の記者さんは実際に現地取材を試みたようで、ランチはご飯とスープが付いて840円、サラダや焼きそばなどの副菜が何種類もテーブルに置かれて食べ放題という、かなりお得なセットになっているとか。

熱い男

生田「でも結構、仕事の話って言うか」
山口「真面目なんだね」
松岡「松本もそうだけど…(生田と松潤は)熱い!! 俺飲み屋で会った時、入れなかった」

スマートな会計

生田斗真くんが最もおごってもらったのは? 松本潤

生田「松本潤という男は、すごくスマートにお会計を…」
TOKIO「やるんだ」
生田「じゃあ、そろそろお会計しようか?と言った時『いや、松本様から(頂いております)みたいな』

裏側でも天使

いつも漢方薬を持ち歩き嵐メンバーの体調を気遣っている松本

一部ファンの間では松本の無邪気さや愛らしい言動が“天使”と呼ばれているが、現場での“天使”エピソードを聞かれると、「現場に緊張感を強いることなく、努めてリラックスした空気感をつくろうとしてくれてて、裏側でも天使でしたよ」と返答。共演の上野樹里も、「女性スタッフからのからかいにのっかって、楽しい空気を作ってくれるような方でした」と松本の素顔について語ったこともあり、現場でも松本が天使ぶりを発揮していたことは間違いなさそうだ

車の運転がうまい!!

実は某写真誌のカメラマンが松本の乗る車を追いかけた。乗っていたのは日産のGT-R。尾行に気がついた松潤は、いつしかカメラマンと激しいカーチェイスを始めたんです。深夜の六本木から気がつけば東名インターに。朝方には名古屋に着いていた。最後に見失ったカメラマンを名古屋インターの出口でニコニコしながら手を振って待っていたそうだ。するとUターンして東京にとんぼ返りを朝8時の収録には顔を出していたんです

オーディションを受けずにジャニーズ入り

松本クンだけ、正式なオーディションは受けていないそうです。履歴書を送ったら、ジャニーさんから“ユー、来ちゃいなよ”と、いきなりレッスンに誘われたんだとか

涙もろい

きみはペット」のすみれちゃんとのお別れシーンを撮影時、「もうこれで最後だから」のセリフの前あたりから、モモになりきっている松本潤、号泣。決して泣くシーンではありません…。
そのうち嗚咽まじりの泣き声…収録は、後日になりました…。

松本潤中村勘三郎さんの通夜を弔問

勘三郎さんに仕事でもプライベートでも相談に乗ってもらっていたという松本は「僕ら同級生も自分の息子のように分け隔てなく接してくれました。僕が舞台に出たときは楽屋にも来てくれました」と振り返った。

スタッフへの気配り抜群

撮影現場などで、立っているスタッフの姿を見ると
「座らないの?大丈夫?」と声を掛けてくれるんだそうです

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hbvD7h