珍しく人間役を演じている大野さんにみんな戸惑ってたw

from 珍しく人間役を演じている大野さんにみんな戸惑ってたw

■13日からスタートした「世界一難しい恋」

嵐・大野智(35)が主演を務める日本テレビ「世界一難しい恋」(水曜後10・00)が13日に10分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は12・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが14日、分かった

きょうは会社休みます。』『プロポーズ大作戦』の金子茂樹氏によるオリジナル脚本の同作は、イケメンかつ一流ホテルの経営者だが“性格に難あり”な主人公・鮫島零治(大野)が、初めて恋をして成長するラブコメディー。今回、大野は恋愛モノに初挑戦している

共演は波瑠(24)。NHK連続テレビ小説で今世紀最高となる期間平均視聴率23・5%を記録した「あさが来た」のヒロインを務めた後、初のドラマ出演となった

■初回から視聴者には好評だったみたい

セカムズ面白かった〜〜
社長途中から美咲ちゃんにメロメロやーん(笑)(笑)
波瑠ちゃんもかわええな〜〜♡
#セカムズ http://pic.twitter.com/PCguRnfcBW

世界一難しい恋、面白かった!
この社長の役は大野君にピッタリだなぁと思った。
逆に大野君以外の人ではつまらなかったと思う。
来週が待ち遠しいなぁ。

世界一難しい恋
めっちゃニヤニヤしながら観てしまう(笑)
大野くんが可愛すぎる(笑)

セカムズ、旦那も一緒にゲラゲラ笑いながら見てくれたから、余計に水曜10時が楽しい時間になりそう♡

そうか「世界一難しい恋」は原作なしオリジナルらしいけど、アニメ見てるみたいな感覚になるんだ。ちょっと2次元っぽい。

■舞台となっている横浜の美しさも早速話題になってる

世界一難しい恋
めっちゃ横浜じゃん
いーなー http://pic.twitter.com/QENGKI8Nl4

夜景の美しさが印象に残った

あとセカムズ見てて思ったけど
横浜ってやっぱりいい所だな♪

世界一難しい恋
横浜が見たいというだけで予約して見たらなかなか面白かった。コメディ要素いつくるんだーって思ったら後半ガッときたね。
横浜もとても良かった…綺麗だよね横浜
おやすみなさぁい

セカムズ見てるんだけどほんとに横浜…MMと山下町だらけ♬
ステイゴールドはニューグラ、鮫島さんはロイパ✩*॰¨̮
お仕事してたとこたくさんで楽しいー♬

私も横浜飛んでいきたい。
セカムズのデートスポットMAP
とかほしい
なんでこんな遠いねんーー

■そんな中、今回珍しく「人間役」を演じる大野さんには戸惑う人が続出

世界一難しい恋、一応見てるんだけど……

大野さんって、怪物くんとか死神くんとか、だったから……
人間役って実感がわかない……

大野くんの人間役に違和感を感じている所存です。

大野くんは歌のおにいさんがハマリ役過ぎて今のドラマの違和感が凄い

まず大野智さんが人間役でしかもたぶん死なないってとこから貴重だよ

■ラブコメを演じる新鮮な大野さんの姿をみんな冷静に分析してた

セカムズ面白かったよね!
大野くんの演技力がすごいと思った
だってあんな不器用な感じの前には榎本さんという器用な人を演じてその前には成瀬さんという超シリアスなすがたも見せてくれて…
ますます本当の大野くんがどんな人なのっていう謎♡ http://pic.twitter.com/CM6o8MInqW

大野君の演技、実は今まで真剣に見た事なかったんやけど絵やダンス・歌だけじゃなく、演技も上手いんやねー
恋してる感じ可愛かった
#世界一難しい恋

大野さんは演技上手いと思うけどなぁ。目の配り方や表情の変化、台詞の手探りな感じ、コメディな間、このドラマに合った演技やと思う。

大野くん演技下手って言ってる人がいるらしいけど、今回のドラマでそれは褒め言葉なんじゃない?確かにまだ1話やったからキャラが固まりきってない部分はあったかもしれないけど、不器用な役が下手に映ったんだけだと思う。テンポも良かったし、少なくとも私は智の演技を下手だと思ったことはない。

私は大野智の演技に魔王や鍵部屋のようなシリアスさや、深みを求めてしまうので
そういうものが見たい気持ちはやっぱり強い

でもコメディとして切り離して見た時に、これだけ笑えてキュンキュン出来るものも他に知らない。

次週も楽しみだ。
そう思える作品で本当に良かった。
#セカムズ

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hRWLfF