【嵐】二宮和也さんの人生まとめてみた!

from 【嵐】二宮和也さんの人生まとめてみた!

異名は「芸能界の人たらし」 みんな知ってる「ニノ」!!

日本の歌手、俳優、タレントで、嵐のメンバー。

日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。
愛称は「ニノ」
東京都葛飾区出身。
ジャニーズ事務所所属。

1983年06月17日、11時27分、誕生!

集団行動がキライだから、保育園なんて大キライ。

保育園に行ったら先生を困らせたりは絶対にしなかった。
事を起こして、注目されちゃうのがイヤだったの。

おとなしくしていれば、かまわれることもないからね。
できる限り、一人にしておいてほしかった。

東京の下町・新小岩にある『ワイパー工場』で育つ。

小学生の頃野球チームに所属しており、
野球選手になることが夢だった

東京都葛飾区出身(新小岩)

母親の実家である東京の下町・新小岩にある『ワイパー工場』で育つ。父親は調理師学校の講師。
小学生の頃野球チームに所属しており、野球選手になることが夢だったとか(*´ω`*)

小学校に入っていじめられた

小学校に入っていじめられたのは、
ある意味しかたがなかったかもしれない。
助けてくれる友達もいなかった。

それほどツラくはなかったんだよね。
オレってなんか冷めてるところがあってさ。抵抗するのもめんどうくさい、みたいな。

中学校時代

新小岩中学校は嵐の二宮和也さんの出身校

卒業生として二宮和也さんからの祝電が披露され、直後に女子生徒が一瞬ザワついて私もようやく気付きました。ところで、来年から新小岩中学校は葛飾区初の小中一貫校「新小岩学園」としてスタートすることになっており、今日は新しい制服も披露していました。

いとこに勝手に履歴書送られ

母に5000円あげるからとつられ
1996年6月19日事務所に入所

いとこに勝手に履歴書送られ
通ってしまい、嫌がっていたが
母に5000円あげるからとつられ
1996年6月19日入所

事態が飲みこめても、「めんどくせ~な~」ってだけ

いとこが「写真を撮らせて」って急に家に来たんだよね。
ふざけて撮らせてやった

中学に入る少し前、いとこが「写真を撮らせて」って急に家に来たんだよね。
ふざけて撮らせてやったのを覚えてる。
それがオレの人生を変えちゃうんだから、わからないもんだよね。

6月、「オーディションに来てください」っていう連絡が来たときも、なんのことかわからなかったよ。
事態が飲みこめても、「めんどくせ~な~」ってだけだった。

オーディションでは一番後ろでただ揺れてただけ。
踊れるわけないじゃん、その気もないのに。
3日後くらいには電話がかかってきて。
いわれた場所に行ったら、雑誌の取材だった。

「こんな事一生に一度あるかないか、5000円あげるから行きなさい」

「YOU、何で踊らないの?」
「見りゃわかんじゃん。狭くて踊れないんだよ」

ジャニーズ事務所にも入る気がなくオーディションもお金のために行ったので当然のように当日は踊ったりできません。なので後ろに立っていたところ「YOU、何で踊らないの?」と聞かれ「見りゃわかんじゃん。狭くて踊れないんだよ」と答えて合格したんですね。二宮くんが答えた相手はジャニーさんだったというエピソードも有名ですね。

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2gUX0Vq