声優櫻井智さんの引退が嵐ファンまで巻き込んだ件。

from 声優櫻井智さんの引退が嵐ファンまで巻き込んだ件。

声優の櫻井智さんが公式サイトで引退を発表した。

さくらい とも
1971年9月10日 元・声優、歌手、舞台女優。旧芸名、桜井 智。

「昔は、喉がとても強く何時間歌っていてもこわれることはなく、更に元気になる声帯をもっていましたが、最近では、役者としての大事な声が、かなり出づらくなってきているのを実感しています。」

「声優として演じていて私自身がそのような変化に耐えられず、そろそろ引退かなと。ずっと考えていました」と引き際を意識していたことを告白。

「時が流れているので、当然のことなのでしょうが、声優として演じていて私自身がそのような変化に耐えられず、そろそろ引退かなと」と経緯をつづった上で「神経質すぎると思われるかもしれませんが、私自身が許せないため、引退を決めました。

「この30年沢山の方々にお世話になり支えていただき応援していただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と関係者やファンに向けて感謝の言葉。

今後については「これからのことを暗中模索して次なるステップをしたいと思います」とつづっている。

櫻井智さんとは?

櫻井智さんは1987年にアイドルグループの
レモンエンジェルのメンバーとしてデビュ-し、
1993年に正式に声優デビューをしています。

ネットで溢れる驚きと残念と「お疲れ様」→トレンド入り①

櫻井智引退と聞き、一気に酔いが覚めた。マジでびっくりでござる。

えっ!!櫻井智さん引退するのか…、、、
私の中ではミレーヌとマリンちゃん…
すごく好きです…好きでした

櫻井智さんの引退はショックがでかすぎる…
芽美ちゃん(;_;)

櫻井智さんが引退されるそうだけども小さい頃からマクロス7を観て育った人間なのでさびしい

櫻井智さんが引退とな…ミレーヌさあん、セイントテール…日輪…お疲れ様でした

櫻井智引退かー。青春ど真ん中やったなぁ。お疲れ様でした。

♪ろんりーろんりーろんりーろりー
櫻井智さん引退なのか。
ありがとう
http://ift.tt/2hHUvE4

嵐の大野君がラジオで公開した櫻井君の音声がファンの間で話題に→トレンド入り②

さとラジ聞いた (´・∀・`)♬
あんなに笑いながら『日本の人聞こえてますか〜!』って言ってると思わなかった(笑)
可愛い可愛い可愛いよ翔くん

そうそう今日のさとラジ翔くんの日本の人聞こえてますかながれてやばかった笑笑

今日のさとラジは、ぜひききたかった。山夫婦いいね、ほんわかする
リオから翔さんが「日本の人聞こえてますかー?聞こえてますか笑」って動画撮って、メンバーに送ったんでしょ?それで、ちゃんと全員返信してるあたり癒しでしかない。 http://pic.twitter.com/MgPIestWcG

国民的アイドル嵐がグループLINEを使用してるだけで尊いのに、メンバーがリオから日本の人きこえますか〜wwwとか動画を送りつけてきこえてますよ〜とか返事返してるの尊すぎてこれはもう現実に起きたことなのは分かるんですけど概念としては夢じゃない?????????????(?)

日本の人聞こえますか〜

リオからメンバーに送る櫻井が
この上なく愛おしい。

智くんがラジオで流してくれるの嬉しい笑笑笑笑笑

もっと言うならばその動画見たい

絶対愛おしい。それを見たメンバーの反応も見たい。

智くーん。翔ちゃんのリオからの
日本の人聞こえてますかーーー!
の声、聞かせてくれてありがとー!
聞こえましたーーーー!(笑)

翔くんの動画くそかわいい!!
智くん放送してくれてありがとう

「日本の人聞こえますかー」って言った後に若干笑っちゃってるとこ最高にかわいい

#さとらじ

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hHQ1O1