櫻井・有吉THE夜会を嵐の松本潤が毎週録画&リアタイしてるという疑惑が浮上 #夜会 #翔潤

from 櫻井・有吉THE夜会を嵐の松本潤が毎週録画&リアタイしてるという疑惑が浮上 #夜会 #翔潤

タッキーと櫻井翔くんのサシ飲みを見てタッキーに最初に連絡したのは松本潤くん…

夜会における松本潤の名前が出る率が多すぎる

夜会で潤くんの名前が上がる率高すぎ

毎週欠かさず見てるのではないか?

▼あらしっくが指摘

毎週夜会を見てるって事でいいですか潤くん?( 震 )

ちょっと待って改めて考えてもやっぱり松本潤マジ松本潤…もう夜会を毎週リアタイにしろ録画にしろ必ずチェックしてるのは確実だし、タッキーと翔さんのサシ飲み回見て一番にタッキーに連絡する…どんな内容か知りたい…翔さんには連絡しなかったのかな?とにかく世界一の翔担揺るぎないありがとう

潤くん 毎週夜会見てる! 笑

ノノ`∀´ル

毎録してるしリアタイしてるに一票…ヲタクと一緒だよじゅーーん!!

え、また夜会で潤くん話!?
今から追っかける!!

タッキーにメールしたんだ!
潤くんも翔くんと
サシ飲みしてほしいー…
#夜会

最近毎週のように潤くん(の名前)出てるけどどうした、大好きか

松潤から1番にきたって!!!!

もう!翔潤!!!!!
松潤ってほんとに、リアタイで夜会見てるんだね!!!

潤くんの夜会出現率高いよね笑

真っ先にタッキーにメールする潤くんが潤くんで…
#夜会

潤くん大好きな夜会さん(笑)

タッキー×翔クンのさし飲みのあと、松潤から連絡が来たんだ!?
Jr.黄金期、繋がっていて嬉しいな。
#夜会

あ、また今週も松本潤ww
滝沢くん、タッキーあざーっす!

#夜会

潤くん、夜会の翔くん&タッキーのさし飲みのあと、タッキーにメールしたんだ(o´艸`)

だから、タッキーと翔潤の3人で夜会すればいいんだよ

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hr2Hei