二宮重大発表!?ツイッターのトレンド入りも果たし、嵐ファンがざわついた

from 二宮重大発表!?ツイッターのトレンド入りも果たし、嵐ファンがざわついた

二宮重大発表!?

二宮重大発表について

ソースはTwitterである方が流したか
2ch歌広場さんの結婚とごちゃごちゃになったと考えられる

どちらが正しいのかどっちも違うのかはわからないけどデマだと考えられる

なにが本当かは二宮しかわからない http://pic.twitter.com/yR7a0qWL7L

二宮重大発表ってなに(´;ω;`)

今起きてついていけない(´;ω;`)

え、知らんかった
昨夜Twitter見てなかった

二宮重大発表FAXて、え、やめて

ねえなにどゆこと二宮重大発表ってどこでされるの

二宮重大発表ってあれでしょ!?

違う二宮さんでしょ!?
なんかそんな感じで聞いたんだけど。

二宮重大発表てなに??????

ねぇなに?
二宮重大発表?!FAX?!
もうなにがなんだかわけわかめ
だれか詳しく教えて( ; ; )

朝起きて二宮重大発表って文字見てから急に腹痛(笑)

噂されている伊藤綾子さんとの結婚かという声も

え?二宮重大発表ってなんなの??
まさか伊藤綾子と結婚?
それだけは辞めてくれ。

てかどこ情報?

二宮和也 重大発表とかなに!?!?
まさか伊藤綾子と結婚とか言わないよねそうだとしたら死亡0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

ねぇ二宮FAXで重大発表ってなに?
二宮和也伊藤綾子さんと入籍しましたとかやめてよ?
ガセだよねきっと

二宮の重大発表とは?
FAXとは?

この度はお騒がせしてすいません。
二宮和也伊藤綾子さんと結婚いたします。

とかってなったら死ぬんだけど

なに二宮重大発表あるの?

はえ?

結婚とか…?

ガセの模様?

昨晩から話題になってる二宮さんの重大発表について。 http://pic.twitter.com/XjTniB2WZN

二宮重大発表はガセでいいんだよな?
ファン混乱させんなほんと〜

二宮重大発表って何?
まあガセやと思うけどさ、内心不安

二宮くん重大発表って何?
ガセ?∑(OωO; )

え、二宮の重大発表ってなに?!
ガセなの?ほんとなの?

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hyoQFJ