【マナー問題】大阪京セラで二宮和也ソロ前に「あやこー」と伊藤綾子の名前を叫んだ人が炎上 #アユハピ

from 【マナー問題】大阪京セラで二宮和也ソロ前に「あやこー」と伊藤綾子の名前を叫んだ人が炎上 #アユハピ

ニノソロの前のシーンとしてる時

「あやこー」という叫び声

更に「Tell me」の前の静寂になるときに

「にのー!」って叫んだ人も

▼三日目の様子

ソロ前にあやこーって叫んだ人

多ステ勢なのねw
じゃぽ何回行ってんだよww

まじしんでくれwww

えーーーーーーー!
にのソロの前に綾子って叫んだ人いたとか…

ニノのソロ前に「綾子」って叫んだ奴いるの?!
そんなことする奴に変わってウチがライブ行きたいんだけど!!
なんのためにそんなことしてんの

ソロ前に綾子ー!って叫んだとかコンサートを、ニノソロを心待ちにしていた子達がかわいそすぎる

京セラ2日目。
ニノのソロ前で、「綾子」って叫んだ人、最低…!!

にのソロの前に「綾子」って叫んだやついたんだ
まじ頭おかしいんじゃない?
幸せな空間が台無し
2人の関係がどうであろうと、にのが可哀想だし、残りのメンバーも裏で聞こえてたらショックだろうな

は?二宮ソロの前に「綾子」って叫んだやついるの?
意味わからん。まじありえんから[emoji:B95]
ニノのことも会場きてる二宮ファンのことも考えろよ。

えなに、今日にのソロ前に綾子って叫んだやついるの

にのちゃんのソロ途中で誰か叫んだ人いたよ‼ サイアク⤵

二宮のソロ前に「綾子」って叫んだ人がおるって。ありえやんし、
人としてどーかと思う。
マナー守れやんのやったら
liveに行く必要なんてないやろ

は、二宮ソロの前のシーンとしてる時に「綾子〜」って叫んだやついんの!?

人間としてありえない。

ニノのソロで「綾子!」って叫んだ奴だれよ!?ふざけとるやろ。ライブ行く資格ないやろ。

口悪くてすいません。

ニノのソロ前に報道が出ちゃった子の名前叫んだ子がいたらしいけどさ
そういうの辞めよ?
ダメだよ。そういうのはさ
マナーとしてやっちゃいけない
報道が出てしまったのは仕方が無いしファンの皆を傷付けたニノも悪い
だけど、コンサートっていうみんなで盛り上がる場所でその話題はダメだよ

えっにののソロ前に叫んだ人いるの??
スタッフさんその人退場させなあかんやん。
本間マナー悪すぎ[emoji:B95]

綾子って叫んだことについてすごく叩かれてるけどそんなん言ったら去年私行った日しょ様のソロの前に櫻井〜♡って叫んだバカいたよ?実は同一人物なんじゃない?

え、にののソロのとき綾子って叫んだ人がいるの?1回シーンとさせる演出を声で邪魔された時点で腹立つのにさ〜
あのかっこいいダンスをファンのために一生懸命してくれてるのに何が不満なの?あの曲する事なんてアルバム発表された時点でわかるやん、なんで応募したの?嫌なら来るなよ不快

にののソロの前に綾子って叫んだやついるの? 頭おかしいの?? なんなの???

え、ニノのソロで綾子って叫んだ人おるん?頭おかしすぎやろ。ニノに失礼すぎるし、大阪のイメージただでさえ悪いのにより悪くなったなこれで。

ニノのソロで
音なくなる所で
ニノー!って叫んだやつ出てこい

は??ソロ中に綾子って叫んだ人いんの?KYすぎ不愉快

ニノのソロ間奏のシーンとしたとこで1人だけ叫んだデブのおばさんは許さない、、、

ソロでアリーナの人が綾子って叫んだとかえぐい(笑)待ってエグすぎる(笑)修羅場(笑)

二宮ソロの静寂の間に「ニノー」と叫んだおばさん許さないよ?

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gMrjxe