みんな待ってた!実は久々の嵐ドラマが絶好調過ぎる!!

from みんな待ってた!実は久々の嵐ドラマが絶好調過ぎる!!

春ドラマ何見るか決めました?

4月の春ドラマは月9に福山雅治さん、大野智さん、松本潤さん、稲垣吾郎さん、岡田将生さんなどカッコイイ男が起用されているドラマが多いのが特徴のように感じますね。

2016春シーズンのドラマの主な傾向としては、少しタイプが偏る部分も見受けられ、賛否がはっきり分かれるタイプのドラマが続出しているように思います。

こんな意見も…

テレビドラマも20%が当たり前の時代がありましたが、ここ数年は10%を超えれば、『まずまず合格点』と言われます。

なかなか視聴率が取れない時代とも言われていますよね…

そんな中…嵐:松本潤さん主演「99.9-刑事専門弁護士」が最高のスタートを切った!

嵐の松本潤主演『99.9 ―刑事専門弁護士―』(TBS系)の視聴率が15.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録したことがわかった。現状今期NO.1、好スタートを切ったとみていいだろう。

主人公に嵐の松本潤さん、ヒロイン役に榮倉奈々さん、さらに顔芸俳優(?)の香川照之さんが起用されました。

ドラマは、有罪率99.9%という刑事弁護の世界を舞台に、逆転不可能な状況の中、残された0.1%の可能性にこだわって事実を追求しようとする刑事専門弁護士たちの活躍を描く。

瞬間最高視聴率は午後10時11分の18・7%で、松本演じる主人公の弁護士、深山大翔(みやま・ひろと)が、裁判で決定的な証拠を突きつけたシーンだった。

松本は同作で弁護士役に初挑戦。クランクイン前に実際の弁護士に会ったり、文献を読みあさるなど、ストイックに役作りをして臨んでいる。

刑事専門弁護士の役作りについて「民事と刑事裁判の違いから始まり、どういう仕組みになっているか、実際に刑事弁護専門の方にお話を聞いた。そういう方にリアルだなと思っていただければ、うれしい」

彼はすごく細かいところがあって、番宣一つとっても一個一個こだわって積み上げていく。そんなリアルな松本さんの姿が今回の主人公にドンピシャだったので、迷わずオファーしました。

瀬戸口克陽プロデューサーからも絶賛の声!

99.9のナビは地方の壁で見れておりませんがみんなが書いてる感想を見るとあなたについてきた約9年間は間違いじゃなかったと思います
そしてこれからもあなたの向かう先へわたしもついていきたいなと http://pic.twitter.com/4KRhhafEDo

一方…ラブコメ初挑戦!嵐:大野智さん主演「世界一難しい恋」も好発進!

嵐の大野智が主演する日本テレビ系連続ドラマ『世界一難しい恋』(毎週水曜 後10:00 ※初回は10分拡大放送)第一話が13日放送され、初回視聴率が12.8%を記録。

大野にとって初のラブコメとなる同ドラマ。大野演じる老舗旅館の跡継ぎである敏腕若社長は、ヒロインの波留演じる従業員に一目惚れ。変わり者のため、恋愛経験値が著しく低いものの、不器用ながらに彼女を振り向かせるため奮闘する……というストーリーだ。

零治の有能な秘書・村沖舞子役に、小池栄子さん。ステイゴールドホテルの社長であり零治のライバルであり、プライベートも仕事も充実している・和田英雄役に、北村一輝さんをはじめ、鮫島ホテルズ入社2年めで、適当がモットーの三浦家康役に、小瀧望さん(ジャニーズWEST)など、豪華なキャスト。

期待度ランキングでも上位にランクインしてるほど、大野智と波瑠のキャスティングが成功したのではないでしょうか。

ワンマンでこじらせ社長・零治が、美咲に恋をし、良いところを見せようと必死に努力している姿が可愛らしいく、キュンとしてしまうと話題になっている。

小池さんは、大野さんについて「笑いのセンス。コメディー俳優としてのスキルが高すぎるんです。ご自身は意識してないんでしょうけど(笑い)」といい、「演技が面白すぎて、ぷっと笑ってしまうんです。天才です」と絶賛。

感覚で演じながらもキャラクターに説得力がある点や、彼の持っているパブリックイメージ、内面など、他に類を見ない希少価値を感じています。

櫨山裕子プロデューサーも大野さんの演技についてこうコメント!

母が世界一難しい恋 第1話見てからの感想が ↓「なんやこの二人ほんま腹立つわ
大野くん ほんま見ててイライラするわ 見るけど」
「ほんま不器用やねんから」ってwww
どんな感想やねん( *´艸`) http://pic.twitter.com/1myfDR3H9y

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gZ8Fjx