甘え上手?失礼?SMAPから見た「嵐・二宮和也」ってどんな後輩?

from 甘え上手?失礼?SMAPから見た「嵐・二宮和也」ってどんな後輩?

SMAP解散発表後の『稲垣吾郎STOP THE SMAP

1991年10月7日から放送されている。略称は「ストスマ」。現在、過去も含みSMAPのテレビ・ラジオ全てのレギュラー番組の中で最も長く続いている番組であり、SMAPがCDデビューして約1ヶ月後に開始された。2012年4月からは稲垣吾郎が単独でパーソナリティを務めており、正式タイトルも『稲垣吾郎STOP THE SMAP』となっている。

稲垣吾郎、解散をファンに謝罪

稲垣は「すでに報道で皆さんご存知だと思いますが、SMAPは解散という形を取らせていただくことになりました。ファンの皆様には突然の報告で驚かせてしまって、本当に申し訳ございません」と改めて解散を報告し、ファンに謝罪。

その後、番組では先輩・後輩との交流に言及

この日の番組ではSMAPメンバーをはじめ、KinKi KidsTOKIOKis-My-Ft2などジャニーズ事務所のほかのグループのメンバーの名前も多数あげ、自身との関係性を話した

嵐・二宮和也との秘話も披露…

自身がドラマ『流れ星』(フジテレビ系、2010年放送)、二宮が『フリーター、家を買う。』(同)の撮影をしていたときに、湾岸スタジオで頻繁に会っていた

2010年10月18日から12月20日までフジテレビ系で月曜日21:00 – 21:54の「月9」枠で放送されたテレビドラマ。

竹野内豊
上戸彩
松田翔太
北乃きい
稲垣吾郎

2009年に刊行された有川浩による日本の小説作品
テレビドラマ版は、2010年10月19日から同年12月21日まで二宮和也主演で、フジテレビ系列(FNS)にて放送された。

嵐の二宮和也は「甘え上手」

嵐の二宮和也については「(僕のこと)『センパ~イ、センパ~イ』って。面白いですね、彼。甘え上手なのかな」と優しいトーンで話していた。

吾郎ちゃん;;;;嵐の名前だしてまぁ;;;;フリーターのときにニノに絡まれてたのね;;;;

稲垣吾郎くんがニノとのエピソード語ってくれてうれしい(///∇///)
せんぱーい、せんぱーい! 元気ですかぁ? はやばい(///∇///)
SMAPも嵐もTVではあまり絡みないけどやっぱプライベートで会うときは仲いいのね

吾郎ちゃんにせんぱ〜いって行くニノが凄いわwww

他のSMAPのメンバーはニノのことどう見てる?

二宮とSMAPメンバーの交流といえば、中居正広と酒の席で一緒になったことは何度か本人たちが明らかにしている

中居正広とと酒の席で一緒になった二宮和也

飲みだすと意外にも二人は結構気が合い、お互いに大盛り上がり!ニノと会うことにしぶっていた中居さんも「今日は楽しいわー!」と大満足!

今では、ニノは中居正広を「兄さん」と慕っています

この飲み会の後、中居正広さんと二宮和也さんの関係は急接近。二宮さんは中居さんを「兄さん」と慕い、中居さんは二宮さんに服などをプレゼントしています。

一方、木村拓哉はニノをこう見てる…

ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)でのさんまと二宮のやりとりを見た木村は、二宮がさんまに対して「えぇ!?」などと友達のような言葉遣いでリアクションし、「なにが『えぇ!?』や、失礼な」とさんまがツッコミを入れた場面が引っかかったようだ。

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hLGHro