さすがうまい!嵐・櫻井翔のしびれるセリフ画像まとめ

from さすがうまい!嵐・櫻井翔のしびれるセリフ画像まとめ

おもしろいし、しっかりものでカッコイイから翔くん人気なんだろうな人としてちゃんと尊敬できるもん。

O→S「翔くんに関するおもしろいエピソードはたくさんありすぎて、話すのに困るくらいなんだよ。ホントヤンチャというか、ひょうきんというか、存在自体がおもしろい。だから、グループのなかでも、笑いをもたらしてくれる貴重な存在だね。」

O→S「翔くんはおもしろいんだよね。もう…全部がおもしろい。ずーっとそば食ってたり、ずーっと水飲んでるとか…加減ができないんだよね、あの人。食う!っつったら思いっきり食うでしょ?ヤセる!って決めたら、ヤセすぎ!ってぐらいヤセちゃうし…。ホントにおもしろいよ。オレは翔くんがツボ。」

@yun7515 翔くんがやるとなんでこうもおもしろいの???(*´艸`*)

嵐にしやがれのperfect human、この距離で、この体勢で、humanにガン見されてるだろう櫻井翔が大層面白い。始まる前に笑ってるしw http://pic.twitter.com/jee1YkJn4E

Acquisition source

Copyright © 2016 嵐の情報まとめサイト All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gYkerg